soraの居場所。

☆soraさん…呼んでもいません…いつも居そうな場所を探してみましたが…
 やっと見つけました!玄関の靴の箱の上に(^^)

DSC_3219 (360x640).jpg


☆TV好きのsora…この日はベッドのサイドテーブルのTVで
 サッカーを見てました^^

DSC_3231 (360x640).jpg


☆お手入れ中のsoraさん~♪

DSC_3227 (360x640).jpg



※ ミニボトルがおまけなので、つい買ってしまいました^^;


DSC_3235 (640x360).jpg


☆「アタチの猫缶じゃないニャ~!」

DSC_3228 (360x640).jpg
タグ:猫  sora sora
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

OMOOMO

玄関にいたのですね。ニャンコも涼しいところがお好き。
すてきなミニボトルですね、ほし~い!!。
by OMOOMO (2016-08-10 14:38) 

ゆきち

ラ・カンティーヌですね!
青と白の容器がステキで、四角い鯖フィレを買ったことあります(^◇^)
ミニボトル可愛い~欲しい~♪
soraちゃん、テレビっこなんですね^^
ウチのは時々サッカーボールをチョイチョイしてましたが、実際に噛みつけないと楽しくないみたいで、最近は見向きもしません。
by ゆきち (2016-08-10 15:14) 

そらママ

☆OMOOMOさん どこに行ってしまったのかと
 探しまわりました^^:狭いお家なんですがなかなか
 見つかりませんでした(^^)
 ミニボトルのおまけが欲しくて買ってしまいました^^

☆ゆきちさん 容器可愛いです♪まだ食べてないので
 お味見が楽しみです^^
 ミニボトル、使い道がそれほどなさそうだけど
 可愛いのでおまけに釣られて買ってしまいました♪
 こてつくんは、TVよりまだまだおもちゃが楽しいのですね^^
by そらママ (2016-08-10 17:29) 

ひでぷに

soraちゃん、テレビは色々見るんですね。
好奇心旺盛なんですね~(*´▽`*)
どんな番組が一番好きなんでしょうね♪
ミニボトル、確かに可愛らしいですね(*^-^*)
ワタシもおまけにつられて買ってしまうこと、たまにあります(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-11 20:49) 

そらママ

☆ひでぷにさん TV好きなsoraです~^^
 一番は、動物がでる番組です(^^)
 おまけ、弱いですよね~それに限定品も~(笑)
by そらママ (2016-08-11 23:39) 

のらん

猫って、ときどき、家の中で行方不明になりますよね(^_^;
そのたびに「こんな隠れ場所があるのか」って驚かされます!!
by のらん (2016-08-13 08:15) 

そらママ

☆のらんさん そうなんですよね~気配を消してしまうのです^^;
 呼んでも返事してくれないし~^^
by そらママ (2016-08-13 08:31) 

morichan

soraちゃん。サッカー好きなのかな?
オリンピック中は、スポーツ三昧だね(^^)
猫缶じゃなく、人間缶。可愛い〜!
by morichan (2016-08-13 15:56) 

そらママ

☆morichanさん 特別サッカー好きではないようです^^
 動くものが好きみたいです(^^)
 
by そらママ (2016-08-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も…sora。sora…お写真撮ると。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。