sora…箱入り娘?

☆soraさん、大好きな箱に~^^

DSC_0194 (360x640).jpg


☆もう、今年は12歳…娘と言ってもいいのか疑問はありますが^^
  箱入りのsoraさんです(^^)

DSC_0193 (360x640).jpg



※おまけ…22日叔父の告別式後
久しぶりに会った、妹家族とお夕飯しました♪
原宿「南国酒家」


前菜
DSC_0195 (360x640).jpg
かにたまご入りフカヒレスープ
DSC_0196 (640x360).jpg
北京ダックと手羽先の山椒紹興酒風味揚げ
DSC_0197 (360x640).jpg
殻つき海老ののソテー
DSC_0198 (360x640).jpg
黒毛和牛XO醤ソース炒め
DSC_0199 (360x640).jpg
平目のトウチソース仕立て
DSC_0200 (360x640).jpg
チャーハン
DSC_0201 (360x640).jpg
ゆず茶のゼリー寄せ
DSC_0202 (360x640).jpg


nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 11

カトリーヌ

いいえ、いくつになってもかわいい娘
です(キッパリ) 永遠のおんニャの娘です♡
高級中華おいしそぉぉ(¯﹃¯*)
by カトリーヌ (2017-01-23 19:42) 

ゆきち

ちんまり箱におさまるsoraちゃんは子猫ちゃんのよう(*^▽^*)
女の子はいつまでもお姫様ですよね!
あ~北京ダック食べたい♪
by ゆきち (2017-01-23 19:51) 

そらママ

☆カトリーヌさん ありがとうございます^^
 soraも、喜んでいます(^^)
 今回は、妹達に御馳走になりました♪^^

☆ゆきちさん お姫様なんて~ありがとうございます♪
 親ばかなので嬉しいです^^
 北京ダック美味しいですよね~(^^)♪
by そらママ (2017-01-23 23:00) 

OMOOMO

箱入り娘、かわいいですね。
叔父様、ご愁傷様です。
by OMOOMO (2017-01-24 18:09) 

そらママ

☆OMOOMOさん 箱と見れば…入ってしまうsoraです^^
 叔父、淋しくなりました…。
by そらママ (2017-01-24 19:01) 

amechan

12歳に見えない!
若々しいね~(^^♪
by amechan (2017-01-26 08:56) 

そらママ

☆amechanさん ありがとうございます~^^今年6月で
 12歳になります♪
by そらママ (2017-01-26 18:39) 

sumi-cyan

やっぱり猫さんは
箱が好きですよねw
だから、気に入ってしまったら
いつまで経っても捨てられない><;

soraさん可愛い子猫のように見えてきましたヾ(*´∀`*)ノ

ご飯美味しそう…ジュルリ…
by sumi-cyan (2017-01-26 23:14) 

そらママ

☆sumi-cyanさん そうなんですよね~箱、捨てるタイミングが
 難しいですね^^
 sora、私にとってはいつまでも仔猫です(^^)
by そらママ (2017-01-27 09:36) 

のらん

美猫のsora姫さまは、
いくつになっても、箱入り娘さんですにゃ(^.^)
by のらん (2017-01-28 12:30) 

そらママ

☆のらんさん 家の姫は…いくつになっても箱と袋入り娘です^^♪
by そらママ (2017-01-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sora…かくれんぼ。sora…お友達? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。