sora…10年物。

☆soraさん仔猫の時からのお気に入り軍手(^^♪
 まだ、噛み具合がわからず痛いので軍手をして遊んであげていました^^

IMG_20130210_0006.jpg


☆もうじき14歳になりますが…まだまだ大好きボロボロ軍手^^
遊んでほしいと咥えて催促してきます(^^♪

DSC_2640.JPG


☆先週のひな祭りお菓子をチェックするsoraさん^^

DSC_2706.JPG


☆爪とぎをするsora~(^^♪

DSC_2717.JPG


☆新しくお家の子になった「まるお」♪
 ふわふわクッションニャンコです=^_^=

DSC_2712.JPG


※おまけ…差し入れケーキ♪

DSC_2686.JPG
 
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ゆきち

軍手と戦う小さいsoraさん、かわいい(*^▽^*)
14年前の軍手が残っているのですね!!
子猫の頃いっぱい遊んだ思い出がたくさん詰まってる宝物なのかもしれません♪
おすまし顔のまるおさん、soraさん仲良くしてくれるでしょうか??^^;
by ゆきち (2019-03-10 20:40) 

ちびそら

三つ子の魂百まで・・・みたいな感じでしょうかねぇ♪
69コンビは2匹で勝手に遊んでくれていたので軍手は要りませんでした(笑)

まるおさん・・一瞬本物ニャンコが仲間入りかと思っちゃいました^^;
by ちびそら (2019-03-11 09:38) 

そらママ

☆ゆきちさん あっという間に14年!(^^♪
 まだまだお子ちゃまになるsoraです(笑)

☆ちびそらさん 69コンビちゃん達は遊び相手が
 いてくれて良いですね(^^)/
 まるお君、皆さん一瞬本物にゃんこに見えるらしいです(^^♪
by そらママ (2019-03-11 11:06) 

OMOOMO

赤ちゃんのsoraちゃんかわいい。
まるお、こんなのが欲しいです。
by OMOOMO (2019-03-12 02:28) 

そらママ

☆OMOOMOさん あっという間に14歳です(^^♪
 「まるお」くんニトリで売っています♪=^_^=
by そらママ (2019-03-12 08:38) 

カトリーヌ

ベビーsoraちゃん、天使ですね(≧∀≦)
小さい頃のことをよく覚えているのでしょうね。
大事な思い出の品なのでしょうね♪
まるおくん、一瞬新しいにゃんをお迎えした
のかと思いました~( ̄∇ ̄;
ふわふわで気持ちよさそうですね!
by カトリーヌ (2019-03-13 11:29) 

そらママ

☆カトリーヌさん あっという間に14歳です(^^♪
 ボロボロなんですが、捨てられません^^
まるお君、皆さん本物に見えちゃうみたいです(笑)
by そらママ (2019-03-13 23:39) 

sana

小ちゃいsoraちゃん、愛らしい!
軍手にしっかり組み付いてますね~♪
くわえて持ってくるなんて、可愛いです^^
まるおくん、一瞬「えっ?!」と思いました~^^
by sana (2019-03-15 16:00) 

そらママ

☆sanaさん ボロボロになってしまった軍手…
 捨てられません^^;
まるお君、皆さん本物猫さんに見えるらしいです(^^)/
by そらママ (2019-03-15 23:20) 

marimo

soraさんも軍手も14歳ですね。
babyのsoraさんめっちゃ可愛い~
軍手には子供のころの感触が残っているのかなぁ?
咥えてくるなんて賢いな。猫さんクッションもいいなぁ♪
by marimo (2019-03-16 07:07) 

そらママ

☆marimoさん 何度かお洗濯した軍手…もうボロボロで
 洗うことも難しくなりましたが、捨てられません^^;
soraの思いがたくさんつまっているので(^^♪
by そらママ (2019-03-16 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。