sora…お日様いっぱい。

☆春らしくなって来ました^^
soraさん窓辺に行くことが多くなりました=^_^=

DSC_2734.JPG

DSC_2733.JPG


☆お日様たくさん浴びて気持ち良さそうです(^^)/

DSC_2719.JPG

DSC_2720.JPG


☆soraさん、ご機嫌ですか?(^^♪

DSC_2729.JPG



※おまけ…新宿伊勢丹「銀座アスター」
 前菜盛り合わせ

DSC_2722.JPG

 ブロッコリーのクリーム煮と北京ダック

DSC_2723.JPG

  酢豚

DSC_2724.JPG

  バニラアイスのマンゴーソース

DSC_2725.JPG
nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

ゆきち

soraさん気持ちよさそう♪
日の当たる春の窓辺は特等席ですよね(#^^#)
ウチのも窓辺のハンモックから降りてきたところを撫でたら、ほかほかにあったまってました^^
お~北京ダック、長らく食べてません! 美味しそうですね~。
by ゆきち (2019-03-18 12:06) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくんのほかほかナデナデしたいです(^^)/
 ここは、北京ダックひとつからオーダーできるので嬉しい
 です(^^♪
by そらママ (2019-03-18 16:43) 

marimo

お日様チャー気持ち良さそうですね。
春がだんだん近づいてきて嬉しいけれど辛い季節です(´ー`A;) アセアセ
ブロッコリーのクリーム煮たべた~い
by marimo (2019-03-18 21:53) 

ちびそら

陽射しも力強くなってきたから、窓際は暖かいよね~♪
自分も窓際族になってのんびりしたい(笑)
by ちびそら (2019-03-18 23:10) 

そらママ

☆marimoさん sora、冬バージョンボウルから
 窓辺の方に行くようになりました♪
 花粉症、良いお薬が出ていませんか?
 ブロッコリーとクリームって相性良いですね(^^♪

☆ちびそらさん お日様チャージが多くなりました=^_^=
 ぽかぽかのsora、お日様の匂いがします♪
 時々、soraと代わってもらいたいと思う時があります(笑)
by そらママ (2019-03-18 23:51) 

OMOOMO

いいですね、日の当たる部屋。soraちゃん気持ちいいでしょう。
いつもおいしそう。
by OMOOMO (2019-03-19 06:40) 

sana

春の窓辺、気持ちいいですよね~^^
soraちゃんのシルエットがあったかそう^^
最後のお手手くにっも可愛い^^
銀座アスター、何度か行きました~美味しいですよね^^
by sana (2019-03-20 14:19) 

空楽

投票いただきありがとうございました。
桜の開花が発表されましたが、
我が家の周りはまだですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 空楽 (2019-03-21 20:58) 

そらママ

☆OMOOMOさん 春らしくなって来ました♪
 お日様チャージに行く回数が増えてきました(^^♪

☆sanaさん 「銀座アスター」子供のころから行っているので
 安心できるお味です(^^)/

☆空楽さん みなさん素敵な横顔で迷いました(^^)/
 やっぱりここは空楽デラックス君に(^^♪
 こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>♪
by そらママ (2019-03-22 15:42) 

のらん

あら〜♡ soraさん、御簾のなかで微笑んで♪
やんごとなきお姫さまのようですよ(^.^)
by のらん (2019-03-23 14:05) 

そらママ

☆のらんさん 春ですね~^^公園の猫さん達も
 過ごしやすくなってくる季節ですね(^^♪
 soraも冬バージョンボウルから、窓辺ベッドに行く
 回数が増えてきました♪
by そらママ (2019-03-24 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…10年物。sora…お日様チャージ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。