sora…お日様チャージ。

☆soraさん、窓辺ベッドが今のお気に入り(^^♪

DSC_2741.JPG


☆そして、ママのベッドに陽が当たると移動して
 お日様チャージをここでもします=^_^=

DSC_2749.JPG

DSC_2751.JPG

  soraはお日さまの香りでいっぱいになります(^^)/



※おまけ…新宿高島屋 韓国料理「スランジェ」行って来ました♪

 ユッケ

DSC_2756.JPG

 ニラチジミ

DSC_2757.JPG

 チーズダッカルビ

DSC_2755.JPG

 冷麺

DSC_2754.JPG


 ソルロンタン

DSC_2753.JPG
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

ゆきち

soraさん、日向ぼっこが気持ちよさそう^^
お日様チャージたっぷりの猫さん、ほんといい匂いですよね♪
顔をうずめてすーはーしたいのですが、スグに逃げられてしまいます^^;
とろ~りチーズが美味しそうです(*^▽^*)

by ゆきち (2019-03-25 21:31) 

ちびそら

soraちゃん、日なたを求めて移動ですね^^
本当はママさんのベッドにいつも日が当たっていたら一番嬉しいのかな?(笑)
by ちびそら (2019-03-25 22:58) 

そらママ

☆ゆきちさん ウチも顔をうずめてすーはーしたいけど
 しつこい!と怒られます(笑)
 チーズダッカルビ、年のせいかチーズが重た過ぎました^^;

☆ちびそらさん ちゃんと一番良い場所見つけて行きます(笑)
 はるちゃん、鎌倉でモテモテだったでしょうね(^^♪
 私もナデナデしたいなぁ~(^^)/
by そらママ (2019-03-25 23:33) 

カトリーヌ

お日様チャージは大事ですもんね♪
お日様の匂いでいっぱいになった
soraちゃんをぎゅぎゅっとしたい❤
イヤがられるでしょうね( ̄∇ ̄;

韓国料理おいしいですよねw
チーズダッカルビ、流行っていますね。
by カトリーヌ (2019-03-27 16:49) 

sana

soraちゃん、お日様チャージたっぷりですね^^
顔埋めたくなりますよね~^^
韓国料理もなんて美味しそうなんでしょ。
なにか食べたくなってきます^^
by sana (2019-03-28 14:44) 

そらママ

☆カトリーヌさん 抱っこ嫌いなsoraさん^^;
ご機嫌の良い時にしか、なかなか触れせてくれません^^
チーズダッカルビ…若者に人気なわけがわかりました、私には
 味が濃すぎました^^;

☆sanaさん sora、お日様の香りがしました(^^)/
 焼肉屋さんでは食べられないお料理もあり、新鮮でした(^^♪
by そらママ (2019-03-28 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。