sora…独り言。

☆「アタチはまたお留守番なのニャッ!」

DSC_2890.JPG


☆「ネンネでもして、お土産まってるニャッ~」

DSC_2889.JPG


 そんなsoraさんの独り言を背中に聞きながら…
 マンションのお友達と一緒にお出かけ(^^)


☆池袋サンシャインシティのすい水族館に行って来ました(^^♪
 アシカショー

DSC_2869.JPG

DSC_2872.JPG


☆コツメカワウソさん、お昼寝中でした^^

DSC_2876.JPG

DSC_2877.JPG

DSC_2878.JPG


☆そしてCMでもおなじみ、空飛ぶペンギン(^^)/

DSC_2880.JPG

DSC_2882.JPG

DSC_2886.JPG



☆ペリカンさんも下から写メ(^^♪

DSC_2888.JPG



※おまけ…サンシャイン59階「ジョーズシャンハイ」で
 ランチしてきましたが…何故か肝心の小籠包の写メ取り忘れです^^;

DSC_2855.JPG

DSC_2856.JPG

DSC_2858.JPG

DSC_2859.JPG

DSC_2860.JPG
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ゆきち

soraさん、お留守番お疲れ様!
ペンギンさんは気持ちよさそうに空を飛び、ペリカンさんの足の裏はコチョコチョしたくなる可愛さですね♪
by ゆきち (2019-04-29 20:55) 

そらママ

☆ゆきちさん おとなになっても水族館は楽しいですね(^^)/
 テレビのCMで見たより、思ったより狭かったです^^
by そらママ (2019-04-29 23:38) 

OMOOMO

お留守番のsoraさん、かわいそう。だって、飼い主さんは素敵な
水族館にいってたんだもの。。楽しそうですね。行ってみたいわ、
池袋なら。
後がおいしそうなお食事でしたね。
by OMOOMO (2019-04-30 06:09) 

ちびそら

大昔、行った事があるけど、何も覚えていないや^^;
ママさんも水族館など行くんですね~?
自分も好きなんだけれど、最近ご無沙汰です^^;
すぐ近くにエノスイがあるのに・・
by ちびそら (2019-04-30 23:30) 

そらママ

☆OMOOMOさん 水族館TVのCMで見て、一度行ってみたいと
 思っていました(^^)/
 小籠包で有名なお店なのに…食べるのに夢中で小籠包の
 写メ撮り忘れました^^;


by そらママ (2019-05-01 23:28) 

そらママ

☆ちびそらさん 水族館好きです~品川も、隅田も行って来ました(^^)/エノスイは本当に大昔子供の頃に行ったきりです^^;
水族館は、ワンチャンとはいっしょに行けないのでしょうね…
by そらママ (2019-05-01 23:32) 

のらん

ありゃりゃ・・・ soraさんがお留守番している間に、
ママは、カワウソさんやペンギンさんと浮気?!
しかも、中華のごちそうランチもっ?!
お土産、い〜ぱい、おねだりしなきゃね(^_-)-☆
by のらん (2019-05-04 12:03) 

そらママ

☆のらんさん 来月、soraのお家の子記念日なので
 お土産はプレゼントとダブルですることに(笑)
by そらママ (2019-05-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。