sora…いろいろ。

☆暑くなったり、寒かったりと気温の変化が激しい今年…
 soraの居場所もころころ変わります^^;
この日はお日さまを浴びたいのか、窓際ベッドでした(^^♪

DSC_2915.JPG


☆そして、昨日は初夏のような気温でテーブルの上に=^_^=

DSC_2923.JPG


☆ママの櫛を抱きしめて、なかなか返してくれなかったsoraさん(笑)

DSC_2912.JPG


☆おすまし顔のsoraさん(^^♪

DSC_2917.JPG



※おまけ…麻布十番「シンガポールバクテー」へランチ行って来ました(^^)/

DSC_2926.JPG

DSC_2928.JPG

DSC_2927.JPG
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ゆきち

暑いと猫が長くなりますよね^^;
soraちゃんにとってママさんの櫛はお守りなのかな??
スパイスが効いてそうなカレー、食べたいです(*^▽^*)
by ゆきち (2019-05-06 21:18) 

ちびそら

ネコも犬も、暖かい所、涼しい所・・気温に合せてちゃんと移動しますよね♪
今年の夏もアルミボウルのお世話になりそうですね^^
by ちびそら (2019-05-06 22:41) 

そらママ

☆ゆきちさん 暑くなったので長くなりました(笑)
 気に入ったのか櫛をなかなか返してくれませんでした^^
とてもスパイシーで美味しいカレーでした(^^)/
by そらママ (2019-05-06 23:38) 

そらママ

☆ちびそらさん 今はまだ冬バージョンボウルです^^
今年も暑くなりそう…アルミボウルのお世話になりますね(^^)/
by そらママ (2019-05-06 23:52) 

OMOOMO

soraちゃん、好みで
位置が変わるんですね。賢いですね。
それにしても置いてけぼりで飼い主さんはいつも美味しいランチ。いいなあ。
by OMOOMO (2019-05-07 06:48) 

そらママ

☆OMOOMOさん 狭い我が家をsoraが占領です(笑)
 家中soraの場所です=^_^=
by そらママ (2019-05-07 08:46) 

のらん

美猫のsoraさん、美容モノLOVEですね♡
くるんと丸まったカタチも美しいけど、
テーブルで伸びた寝姿も、写真映えしてますよ(^.^)
by のらん (2019-05-11 11:48) 

sana

soraちゃん、ピンクの上にいると3色アイスみたい^^
アンヨを揃えて、おてて重ねて、お行儀がいいですね。
櫛を抱きしめてかわいい~そんなに気に入ったの^^
by sana (2019-05-14 00:23) 

そらママ

☆のらんさん 時々おんニャの子らしくなります(^^♪
 普段は、ちょっと偉そうなsoraさんですが(笑)

☆sanaさん 見えますね~3色アイス(^^♪
 櫛はお気に入りのようで、毎回取られます(笑)
by そらママ (2019-05-20 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。