sora…ご機嫌ナナメ。

☆soraさん~写メお願いします~^^;

DSC_2992.JPG


☆今回もダメですか?^^
そんな怖いお顔で睨まないでよ~(笑)

DSC_2993.JPG


☆sora~カメラ目線お願いしま~す!こっち見て下さ~い^^

DSC_2995.JPG


☆オイオイ!それは無いよねぇ~^^;
写メはお嫌い…ご機嫌ナナメのsoraさんでした(^^♪

DSC_2996.JPG



※おまけ…麻布十番「ダリアン餃子」久しぶりに行って来ました♪

よだれ鶏とピータン
DSC_2981.JPG

腸詰め
DSC_2982.JPG

ダリアン餃子
DSC_2983.JPG

ニラレバ
DSC_2984.JPG

海老つゆそば(小)
DSC_2985.JPG
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ゆきち

写真が苦手なsoraさん、ぷいっとしながらもお耳はママさん気にしてますね(^▽^;)
餃子の羽が美しいです♪
by ゆきち (2019-06-17 21:27) 

そらママ

☆ゆきちさん ご機嫌が良い時も、お写真撮ろうとすると
 嫌なお顔をするsora…^^;
もっと可愛いお顔の時もあるんですけど(笑)
 餃子の羽根パリパリで美味しいです(^^)/
by そらママ (2019-06-17 23:18) 

OMOOMO

かなりアップを撮らせてくれましたね、後ろ姿も素敵、かわいい。
by OMOOMO (2019-06-18 08:47) 

カトリーヌ

あらwお目目で撮影を拒否されましたね^^
そんなこと言わずに撮らせて~~
中華おいしそうです(≧∀≦)
私も餃子のパリパリ感が気になりました♪
by カトリーヌ (2019-06-18 14:06) 

yoriko

soraちゃんとってもシャイなお嬢さんなんですね^^
うちの子たちはカメラ向けると食い入るように見てきます
ニャンコも性格が色々なんですね。^^
by yoriko (2019-06-20 20:25) 

そらママ

☆OMOOMOさん 1枚目の写メは、私の上に乗っている
 soraです^^;アップが撮れました(^^)/

☆カトリーヌさん ミュウ王子のように、コスプレお写真も
 撮ってみたいです♪^^
 流石プロですよね~餃子の羽根パリパリです(^^♪

☆yorikoさん 羨ましいです~カメラを見てくれるなんて(^^♪
 ニャンコの性格も色々みたいですね~家は超ビビリのくせに
 好奇心は旺盛です(笑)
by そらママ (2019-06-21 10:30) 

marimo

あらら、Soraさんそっぽ向いてしまいましたね。
カメラ機雷の猫さんと仲良くする方法を知りたいです(^^
ダリアン餃子というのはお店の名前なのですか?
by marimo (2019-06-22 17:48) 

そらママ

☆marimoさん お写真苦手で、困ります^^;
お店の名前は、最近変えたようで「大連餃子基地ダリアン餃子」
と言う店名になりました^^
by そらママ (2019-06-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…扇風機前。sora…TVに夢中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。