sora…TVに夢中。

☆「ダーウィンが来た!」に夢中なsoraさん(^^♪

DSC_3013.JPG

☆鳥さんの時は、特に夢中になります^^

DSC_3014.JPG


☆アルミボウルのふちを枕にしています(笑)

DSC_3002.JPG


☆ほっぺにあとがついてしまいますよ~(^^)/

DSC_3003.JPG



※おまけ…新宿高島屋「つばめグリル」ランチ行って来ました♪

DSC_3004.JPG
DSC_3006.JPG
DSC_3005.JPG
DSC_3007.JPG
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

OMOOMO

ちゃんとわかってテレビ をみてるんですね。賢い。
つばめグリルのトマトのサラダおいしいですよね。もちろん
ロートキャッベツもなんだけど。
by OMOOMO (2019-06-25 06:10) 

ゆきち

soraちゃん、テレビっ子さん(#^^#)
ウチのもダーウィンは見ていましたが、ていてい!しても捕まえられないのがわかった途端に興味を失ったみたいです^^;
トマトサラダなんですね!
大きくて美味しそう♪
by ゆきち (2019-06-25 13:07) 

そらママ

☆OMOOMOさん 鳥さんは特に好きです(^^♪
 トマトサラダ、平日のランチにサービスでつくので
 平日に行きます(笑)

☆ゆきちさん テレビ好きです^^こてつくんの
 ていていする姿が目に浮かびました(笑)
 トマトサラダ、中にキュウリとタマネギのマヨネーズ
 サラダみたいのが入っていて、とても美味しいです(^^♪
by そらママ (2019-06-25 19:02) 

カトリーヌ

ダーウィンが来た!がお好きなコ多いですね。
鳥さんに興味があるのですね(*´艸`*)
後ろ姿がすごくかわいいです(*´ -`)(´- `*)
うちのは最近TVに興味を示さなくなりました。
年でしょうかー( ̄▽ ̄;)アハハ
by カトリーヌ (2019-06-28 14:38) 

marimo

ダーウィンが来た!ファンの猫さんは結構いるみたいですよね(^^
うちのニャンズは二人とも全く興味なしです(笑
鳥さん特集の時は人気なのかしら?
by marimo (2019-06-28 18:46) 

そらママ

☆カトリーヌさん 鳥さん大好きなんです(笑)
 最近は、TVを見ているだけになりましたが…
 前は飛び掛かっていました^^;少しおとなになったかも(^^♪

☆marimoさん 家は鳥さんの時が特に興味示します^^
特にカラスさんは、鳴き声だけでも反応が凄いです(^^)/
by そらママ (2019-07-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。