sora…夏バージョンボウルにて。

☆いよいよ夏バージョンアルミボウルになりました^^

DSC_3015.JPG


☆蒸し暑くなったので、ひんやりアルミボウルが心地良いようです(^^♪

DSC_3016.JPG


☆そして、お決まりの箱があれば入らずにいられない…(笑)
 捨てたいダンボール箱、しばらくこのままになりそうです~^^;

DSC_3019.JPG



☆今年もいただきました、無農薬手作りお野菜(^^)/

DSC_2997.JPG



※おまけ…デリバリー♪

パエリア

DSC_3021.JPG


うなぎ(ひと口食べたところで、写メを思い出しました(笑)

DSC_3018.JPG
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

ゆきち

ひんやりアルミ、暑い日には最高ですよね!
soraさん、アルミボードをよけて通るウチの暴れん坊に教えてやってください^^;
パエリアのデリバリーがあるのですね!
具沢山でとっても美味しそうです♪
by ゆきち (2019-07-01 21:55) 

そらママ

☆ゆきちさん アルミボート、丸くしてみたらどうでしょう(笑)
 soraも入ってくれるか心配でしたが…丸いと入りたくなる
 ようです(^^♪
 ピザーラがパエリアもデリバリーしています♪^^
by そらママ (2019-07-01 23:27) 

OMOOMO

ひんやりボウルの出番ですね。soraちゃん気持ちよさそう。
いつもおいしそう。
by OMOOMO (2019-07-03 08:12) 

そらママ

☆OMOOMOさん 蒸し暑い日が続きますね^^;
私もアルミボウルにはいりた~いです(^^♪
by そらママ (2019-07-03 12:39) 

すーさん

soraちゃんお待ちかね?ことしもアルミボウルの出番ですね^^♪
またこの風景が見られると、夏だなー♪って思います^^
by すーさん (2019-07-05 09:57) 

そらママ

☆すーさんさん 1年早いですね!^^
また、夏バージョンアルミボウルの季節が
 やって来ました(^^)/
by そらママ (2019-07-07 23:42) 

カトリーヌ

夏限定ショットですね♪
うちはあまり冷え冷えが好きではないみたいで
こういうものはスルーされます( ̄∇ ̄;
無農薬のお野菜うれしいですね❤
パエリアのデリバリーがあるなんて初めて知りました^^
おいしそーーー♪
by カトリーヌ (2019-07-09 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…TVに夢中。sora…最近は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。