sora…最近は。

☆soraさん、夏バージョンアルミボウルも使い、そして最近はまた
 キャリーケースもお気に入りの場所に(^^♪
 籠ぽいのが、涼しく感じるのでしょうか?^^

DSC_3038.JPG

DSC_3041.JPG


☆そして…このサークルも、soraの中では夏に活用するものだと
 思っているようです(笑)

DSC_3057.JPG


※おまけ…広尾日赤の検査帰りに、久しぶり渋谷マークシティ「菜な」に
 行って来ました♪

穴子と生麩のチーズ入り天ぷら
DSC_3048.JPG

蟹の炙り焼き
DSC_3049.JPG

生麩の田楽
DSC_3050.JPG

さざえのお刺身
DSC_3051.JPG

和牛の石板焼き
DSC_3052.JPG

DSC_3046.JPG
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

ゆきち

soraちゃん、涼し気な夏の寝床がいろいろあっていいですね♪
気合たっぷりに買った籐のかごベッドは全く使ってもらえずです・・(-_-メ)
穴子と生麩とチーズ! 初めて聞く組み合わせかもしれません♪
美味しそうですね^^
by ゆきち (2019-07-08 20:37) 

そらママ

☆ゆきちさん その時の気分で使い分けているようです(笑)
 素敵な籐籠ベット、soraにもと思っていたのですが…
 使ってくれないのですね、こてつくん^^;
鱧と鮎が食べたくて和食のお店に行ったのですが…メニューに
 無く、穴子料理にしました^^天ぷらだけど軽い仕上がりで
 美味しかったです♪
by そらママ (2019-07-08 23:55) 

カトリーヌ

どこでもsoraちゃん専用ですね♪
一人っ子だとそうですよね^^うちもです(笑)
せっかく買った座椅子も奪われてしまいました...
『菜な』こちらにもありますよーー!
おいしいですよね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2019-07-09 09:13) 

すーさん

いかにも涼しくて快適そうなカゴとサークル♪
soraちゃん違いのわかるおんにゃの仔なのですニャ♡
お料理どれも綺麗で美味しそう♪
時分どきだけにお腹が鳴っちゃう♡
by すーさん (2019-07-10 19:04) 

そらママ

☆カトリーヌさん  何と言ってもお猫様ですから~^^
 それにミュウ王子様ですものね(笑)
 「菜な」そうなんですか(^^)/
  気軽に和食が楽しめるお店ですよね^^

☆すーさんさん うふふ、ちゃんと使い分けるのが面白いです^^
検査結果が、悪くなかったので美味しくいただけました(^^)/
by そらママ (2019-07-11 19:01) 

marimo

ねこさんは涼しいところを見つける天才ですよね♪
soraさんのお気に入りの場所も涼しげ(^^
お料理おいしそう。
サザエのお刺身とフランスパン?何かディップするのですか?(@_@)
by marimo (2019-07-12 16:40) 

そらママ

☆marimoさん ちゃんと良い場所見つけるのが
 不思議ですよね♪
 サザエの肝のディップです(^^♪
by そらママ (2019-07-12 23:12) 

OMOOMO

今日はアルミボウルは寒いですね。
篭がいいかも。
いつもいつもおいしそう。
by OMOOMO (2019-07-15 12:36) 

そらママ

☆OMOOMOさん 今年は梅雨寒…体調管理が難しいですね^^;
soraは、いろいろ上手に居場所を見つけます(^^♪
by そらママ (2019-07-15 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。