sora…まん丸な物は。

☆久しぶりに玄関のクリスタル飾り皿へ…^^

DSC_3078.JPG


☆まん丸な物には、入らずにはいられません(笑)
 シッポもちゃんときれいに入れています(^^♪

DSC_3077.JPG


☆窓辺で、何かを無心に眺めているsoraさん…

DSC_3087.JPG


☆そ~っと写メ、何が気になるのかな?

DSC_3086.JPG




※おまけ…ドミノピザ期間限定「クアトロ カラフルサマー」
 タコのアヒージョ、アボカドチキンベーコン、高麗カルビ、アボカドシュリンプ

DSC_3072.JPG
nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

カトリーヌ

まん丸なものには反応しちゃうのですね^^
かわいいなぁ(*´ω`*)
きちんと収まっているところがステキです★
こういう置物なら飾っておきたいです(*^-゚)v
by カトリーヌ (2019-07-23 10:38) 

ゆきち

soraさん、きれいにお皿におさまってますね^^
お尻尾をちゃんと収納するところが素晴らしい♪
ウチのはズボッと伸ばしっぱなしの事が多くて、ついつい踏んでしまいます(^▽^;)
タコのアビージョが食べたい(#^^#)
by ゆきち (2019-07-23 12:17) 

そらママ

☆カトリーヌさん 忘れたころに、お皿に行きます(笑)
 暑くなると行くような気もします(^^♪

☆ゆきちさん お皿のサイズに、自分の身体を
 ちゃんと合わせているみたいです^^
 タコのアヒージョ美味しかったです(^^♪
by そらママ (2019-07-24 19:57) 

marimo

今日のsoraさんは置物のようですね(^^
そうか~いつも青いサークルで遊んでいるからでしょうかね?
クアトロ カラフルサマーはすごいボリュームですね♪

by marimo (2019-07-24 22:09) 

ちびそら

クリスタルだから、多少は冷たくて気持ち良いのかな~・・?
by ちびそら (2019-07-25 09:37) 

そらママ

☆marimoさん まん丸い物は、お鍋まで入ってしますsora(笑)
 クアトロなので、いろいろなお味で食べれました(^^♪

☆ちびそらさん そのようです(笑)狭いお家ですが、soraは
 上手に使い分けています^^
by そらママ (2019-07-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。