sora…最近のパターンは。

☆朝ご飯を食べたら、エアコンの入ってない方のお部屋の
 キャリーケースへ。

DSC_3114.JPG


☆そして暑くなると、エアコンのお部屋でおやつを催促^^

DSC_3111.JPG


☆おやつの後は、氷でのどを潤し…

DSC_3105.JPG


☆そして、アルミボウルでオテテをあご枕に
 くつろぐのが最近のsoraさんのパターンです(笑)

DSC_3098.JPG



※おまけ…差し入れケーキ(^^♪

DSC_3109.JPG
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

ゆきち

soraさん、上手に夏の暑さをやり過ごしていますね(*^▽^*)
ウチのも30℃ぐらいまではエアコンのない部屋で伸びています。
もしかして、私よりずっと暑さに強いのかも??と思ったりしています^^;
by ゆきち (2019-08-13 20:36) 

そらママ

☆ゆきちさん いがいと猫さんは暑さに強いのでしょうか?
 それでもマンション完全室内飼い、ゆで猫さんになったら心配で外出時はエアコンは切らずに…飼い主は代わって欲しいな~と
思いつつ、暑いお外へ(笑)
by そらママ (2019-08-14 14:08) 

カトリーヌ

ニャンズの体感温度ってどうなのでしょうね。
モフモフだけど人間より暑がりではない気が^^
soraちゃん、氷がお好きなのですね~♪
by カトリーヌ (2019-08-14 15:49) 

そらママ

☆カトリーヌさん お口がきけたら、暑いか寒いか
 わかるのだけど(笑)氷は最近のお気に入りです(^^♪
by そらママ (2019-08-14 20:17) 

OMOOMO

soraさんくつろいでいますね。キャリーケースがお気に入りね。
by OMOOMO (2019-08-16 01:03) 

そらママ

☆OMOOMOさん soraは、一日中涼しいお部屋で過ごし
 羨ましい限りです^^
by そらママ (2019-08-16 23:32) 

のらん

あら〜 soraさん、優雅な暮らしぶり♡
ウチも、みにゃさま、さりげなくエアコン避けてますよ(^_^;
わざわざ冬用のハウスに入ったり・・・あっ、出しっぱなしなワケですが。。
by のらん (2019-08-17 12:28) 

そらママ

☆のらんさん 暑い中、どうしても外出しなくては
 ならない時、soraがうらやましいです(笑)
 
by そらママ (2019-08-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。