sora…お気に入りの場所三つ。

☆soraさん、夏場のお気に入り場所は3か所です=^_^=
 まず一つ目はキャリーケース。

DSC_3110.JPG


☆そして2つ目は、クリスタル飾り皿(^^♪

DSC_3124.JPG

DSC_3123.JPG


☆そして3つ目は~アルミボウルです(^^)/

DSC_3130.JPG



※おまけ…暑いのでお家で差し入れランチ♪

DSC_3126.JPG
nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

marimo

クリスタルの飾り皿はひんやりして気持ちよさそうですね(^^
アルミボウルには敷物が敷いてあるのですね!
うちのアルミボウルは使ってもらえなかったので、お友達のところへ
嫁入りしました。そこのにゃんこさんは初めは警戒モードだったそうですが、今では3にゃんでかわるがわる使ってくれているそうでよかった~(^^;
by marimo (2019-08-19 16:41) 

そらママ

☆marimoさん アルミボウルにはバスタオルが敷いてあります♪
 エアコン効いているので、冷えすぎるようです直だと^^;
猫さん、それぞれ好みがありますよね(笑)
by そらママ (2019-08-19 17:18) 

ゆきち

飾り皿、確かに冷たいし適度な深さで気持ちいいでしょうね(^▽^;)
ウチのも果物かご、ハンモック、キャリーケース、座布団を巡回して使っているようです。きっと自分の体温であたたまったら移動しているのでしょうね^^
by ゆきち (2019-08-19 20:59) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくんも、お気に入りの場所が
 いろいろありますね(^^♪果物かごはキツキツでも
 お気に入りですよね^^
by そらママ (2019-08-19 23:36) 

カトリーヌ

まぁ 飾り皿に^^
でも気持ちよさそうなお顔ですね(*´艸`*)
うちはヒンヤリしたものは苦手みたいです。
こう暑いとお台所に立つだけで苦行ですもんね。
差し入れバンザイです(∩´∀`)∩
by カトリーヌ (2019-08-20 11:26) 

sana

soraちゃん、お気に入りを巡回してるのですね~^^
キャリーケース、馴染んでますね^^
飾り皿、涼しそう~はみ出しそうだけど、小さめなのもいいのかな^^
アルミボウルは敷物もあって熟睡できそうですね^^
by sana (2019-08-20 20:16) 

そらママ

☆カトリーヌさん ミュウ王子はヒヤリは苦手ですか~^^
暑いとお食事の支度が面倒になります、差し入れありがたい
 です(^^)/

☆sanaさん 狭い我が家ですが、soraは気分によって
 居場所を見つけてくつろいでいます(^^♪
by そらママ (2019-08-21 19:42) 

OMOOMO

お気に入り場所が3箇所も、、、。
差し入れがいつも美味しそう。
by OMOOMO (2019-08-23 18:04) 

のらん

素敵なクリスタルの飾り皿を選ぶとは!!!
さすが、お姫さま・soraさんですわね(^.^)
エスニックな差し入れランチ、ごちそうですね♡
by のらん (2019-08-24 13:50) 

そらママ

☆のらんさん まん丸な物は特に居心地が良いようです(^^♪
 ヒンヤリにまん丸入らずにはいられませんよね(笑)
by そらママ (2019-08-25 09:29) 

そらママ

☆OMOOMOさん 夏バージョンの居場所です^^
季節や気分によって居場所が変わります(^^♪
 暑い時は差し入れ助かります^^
by そらママ (2019-08-25 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。