sora…お手入れから、ネンネするまで。

☆soraさんアルミボウルでのお手入れが始まったようです^^

DSC_3137.JPG


☆念入りにペロペロ~オテテからアンヨの先まで(^^♪

DSC_3135.JPG


☆あっ!目が合ってしまいました^^;

DSC_3139.JPG



☆でも写メも気にせず、オテテでオメメ隠してネンネしました(^^)/

DSC_3142.JPG




※おまけ…姪にもらったお肉を焼きしゃぶ風で^^♪

DSC_3149.JPG
DSC_3151.JPG
DSC_3152.JPG
DSC_3153.JPG
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

ゆきち

soraさんはお手入れ熱心、キレイ好きさんですね(#^^#)
ウチのもじっと見てると一瞬止まるけれど、また何事もなかったようにペロペロ始めます^^;
わ~シャインマスカット美味しそう!!!
by ゆきち (2019-08-27 13:09) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくんも、お手入れ好きなんですね(^^)/
 soraは、ブラシもあまり好きでは無く自分でするから
 しなくていいのと、思っているようです^^
by そらママ (2019-08-29 08:28) 

のらん

ブルーの瞳に、ピンクのマットがお似合いですね♡
きゃあ! せっかくの麗しき瞳、隠さないで〜(@@;)
by のらん (2019-08-31 13:50) 

OMOOMO

SORAちゃん。きれいずきでせっせとお手入れしてますね。
おねんねの姿も可愛いです。
お料理が美味しそうで。
by OMOOMO (2019-09-01 07:01) 

そらママ

☆のらんさん まぶしいのでしょうか^^オテテで
 きっちり隠してネンネです(^^♪

☆OMOOMOさん 一日中、お手入れは欠かしません(^^♪
 残暑が厳しく…なかなか外食に行く元気が出ません^^;

by そらママ (2019-09-02 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。