sora…端っこ好き。

☆soraは端っこが好き、落ちそうなのに端っこが好き(^^♪

DSC_3143.JPG


☆「sora~落ちるよ~」と私…「だいじょうぶニャ~」とsora(笑)

DSC_3145.JPG


☆今日はソファーがお気に入りのようです(^^♪

DSC_3164.JPG


☆そして写メに気づくと、お決まりの睨み顔でした=^_^=

DSC_3165.JPG




※おまけ…新宿伊勢丹会館「串の坊」、眼科のついでに超実写版「ライオンキング」を
見る前に行って来ました♪

DSC_3160.JPG
DSC_3157.JPG
DSC_3161.JPG
nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

ゆきち

わっ♪ soraさんお友達がたくさんいるのですね!
端っこ好きですよね~。
ウチのは時々寝返り売って落ちてます^^;
串揚げ美味しそう。揚げ物は目の前で揚げてもらって食べるのが一番ですよね(#^^#)
by ゆきち (2019-09-03 12:23) 

カトリーヌ

soraちゃん、端っこ愛好家なのですね♪
うちも落ちそうなところが大好きです(笑)
危ういバランスがいいのかもしれませんねw
ライオンキング実写版、いいですねー!
すごくかわいいですもんね❤
うちのコでライオンキングごっこしたいのですが
重くて持ち上げることができません( ̄∇ ̄;
by カトリーヌ (2019-09-03 17:00) 

そらママ

☆ゆきちさん 頂き物のぬいぐるみさん達です(^^♪
 端っこ好きですよね~(笑)
 家も、甘えポーズをした時に落ちます^^
揚げ物は、お外が美味しいし楽です~(^^)/


☆カトリーヌさん ミュウ王子も端っこ好きなんですね(^^♪
 ミュウ王子、毛色がライオンさんみたいですね^^
ライオンキングごっこ見てみたかったなぁ~(^^)/
 
by そらママ (2019-09-04 10:50) 

のらん

大丈夫にゃ〜のお顔が、なんだか自慢げですね♪
スマートなsoraさんは、バランス感覚ばっちりね♡
by のらん (2019-09-07 12:46) 

そらママ

☆のらんさん 最近、シニアご飯で少しスマートに
 なったsoraです^^;

by そらママ (2019-09-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。