sora…寝たふり?

☆soraさんキャリーケースでお昼寝?

DSC_3184.JPG


☆あれぇ~オメメ開いていませんか?起きていますよね~soraさん
 寝たふりでしょ~(笑)

DSC_3183.JPG



☆soraさん写メ…いいでしょうか…

DSC_3176.JPG



☆やっぱり…ダメですか…^^;

DSC_3179.JPG



※おまけ…水曜日、骨密度検査に行って来ました。
 予約が午後からだったせいか、待合室に誰も居ません^^;
めったにない事なので思わず写メしました^^

DSC_3181.JPG
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ゆきち

soraさんのきゅっと丸めた白いお手手が可愛らしいです♪
ちょうどもたれて眠るのにいい角度なのかもしれませんね!
誰もいない病院、診療時間前かと思いました^^;
by ゆきち (2019-09-09 17:33) 

そらママ

☆ゆきちさん 来月ワクチンなんですが、このように
 キャリーケースに入っていてくれてたら楽なんですけどね^^
何故か病院に行く時は、入ってくれません^^;
病院の待合室…不気味でした^^;こんな事初めてでした~
 しばらくすると人の姿がチラホラと(^^♪
by そらママ (2019-09-09 23:30) 

カトリーヌ

寝たふりがかわいいっ❤
お目目で『写メはダメニャ!』って言っていますねw
なかなか厳しいですね( ̄∇ ̄;
キレイで広い病院ですね。
誰もいないとちょっと不気味ですよね^^
by カトリーヌ (2019-09-10 14:04) 

そらママ

☆カトリーヌさん うふふ、寝たふりしてました(笑)
 また写メでしょ~と…^^
誰も居ない待合室…ちょっと怖いです^^;
by そらママ (2019-09-11 10:34) 

marimo

soraさんまだ撮る気ですか?って睨んでいるみたいに見えました(;^_^A
誰もいない待合室確かに珍しいです!
by marimo (2019-09-12 11:36) 

sana

soraちゃん、お手々が可愛い~。
動きませんよ、の寝たふり?
写メまた?~ってお顔なのかしら、きりっと美形^^
by sana (2019-09-13 00:36) 

そらママ

☆marimoさん 眼力あります(笑)待合室、一瞬でしたが
 珍しいですよね^^

☆sanaさん 寝たふりでした(笑)写メ苦手で…^^;
なんとか撮らせてくれるだけでも良しでしょうか(^^♪
by そらママ (2019-09-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…端っこ好き。sora…まだ暑い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。