sora…アルミボウル。

☆最近、キャリーケースかアルミボウルにいることが多くなりました。
 クリスタル飾り皿は出番がなくなりました^^

DSC_3204.JPG


☆オテテを腕枕での後ろ寝姿(^^♪

DSC_3198.JPG


☆まん丸ニャンモナイトのsoraさん=^_^=

DSC_3209.JPG


☆珍しくカメラ目線くれました(^^)/

DSC_3206.JPG




※おまけ…今回はお魚で差し入れランチ♪

DSC_3211.JPG
DSC_3213.JPG
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 5

ゆきち

soraさんのニャンモナイト、ほんとキレイな形ですね!
キュッと曲げた猫手もかわいいです♪
蒸し暑かったり急に涼しくなったりで、ウチのも毎日寝る場所が変わります^^;

by ゆきち (2019-09-23 21:41) 

そらママ

☆ゆきちさん アルミボウルの形そのままのまん丸です(^^)/
 これからの気温の変化で、ニャンの居場所が変わりますね(^^♪
by そらママ (2019-09-23 23:41) 

marimo

少し涼しくなってきたので、にゃんの居場所が変わってきましたよね。
ピンク地のニワトリさんの毛布?がsoraさんのモフの色と合っていて
いい感じですねw
いつも差し入れランチのクオリティが高くてわぉ!でございます♪
by marimo (2019-09-24 19:29) 

mitsuya

ふふふ、あいかわらずsoraちゃんのアンモナイト、美しいですね(^^)
by mitsuya (2019-09-25 00:15) 

そらママ

☆marimoさん やっと少し過ごしやすくなってきましたね(^^)/
 ニワトリさんのはバスタオルです^^
 今回は、鮎とイワシは丸ごと買って来てもらって、家で調理
 しました(^^♪

☆mitsuyaさん これからこの姿が増えてきます(^^)/
by そらママ (2019-09-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…まだ暑い。sora…のびる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。