sora…のびる。

☆また台風が…蒸し暑い日になりました~
 soraはソファーです(^^♪

DSC_3215.JPG


☆ソファーはsora用にバスタオルが敷いてあります^^
ちゃんと本猫もわかっていて、必ずバスタオルの場所を定位置に(笑)

DSC_3217.JPG


☆テーブルの上で…伸びきったsora(^^)/

DSC_3234.JPG




※おまけ…金曜日お墓参りの帰りに「バーミヤン」でランチ♪

DSC_3224.JPG
DSC_3228.JPG
DSC_3227.JPG
DSC_3226.JPG
DSC_3225.JPG
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

mitsuya

soraちゃん美脚ですねぇ(*´ェ`*)
ばーみやん、安くていいですよね。
サイゼリアとならんで、わが家の必須レストランです。
by mitsuya (2019-10-01 00:26) 

そらママ

☆mitsuyaさん 伸びると長くなりますね~(笑)
 バーミヤン、お得感満載ですよね(^^)/
by そらママ (2019-10-02 15:40) 

ゆきち

soraさん、真っ白な脚が美しいです♪
少し気温が高いと、ウチのも一気にニャンナイトからツチノコに変わります^^;
あ、煮卵美味しそう、餃子食べたい(*^-^*)
by ゆきち (2019-10-02 21:10) 

そらママ

☆ゆきちさん ニャンも気温に合わせて伸びたり
 丸くなったりですね^^
定番のお料理に最後は落ち着きますね(^^♪
by そらママ (2019-10-02 23:28) 

のらん

わ〜い、soraさん、美脚ショット〜♡
ソファーでは、ちゃんとタオルを敷いて・・・
にゃんて、おりこうな猫さんなんでしょう(^.^)
by のらん (2019-10-05 12:24) 

そらママ

☆のらんさん 伸びると長くなります(^^♪
 敷き物は、鍋敷きさえも敷いて座ります(笑)
by そらママ (2019-10-07 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。