sora…ティシュの箱と。

☆soraさんティシュの箱と格闘?^^

DSC_3231.JPG


☆ティシュの箱は、soraに捕まりました(笑)

DSC_3230.JPG


☆今回も長く伸びたsoraのアンヨをご覧くださいませ^^

DSC_3240.JPG


☆お手入れ済ませアルミボウルでお休みするのかな?と思い
 写メしたら…上目使いで睨んでいました^^;

DSC_3237.JPG




※おまけ…粉もの食べたくなり久しぶりにたこ焼きしました(^^♪

DSC_3235.JPG


※おまけのおまけ…金曜日の差し入れランチ♪

DSC_3238.JPG
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

marimo

箱と戯れていたのでしょうか(^^
出口を下にしてティシュを取らせてもらえませんねw
たこ焼き美味しそう♪
たまに食べたくなりますね。
差し入れランチはいつもゴージャスですね。
by marimo (2019-10-07 16:41) 

ゆきち

soraさん、ティッシュは絶対使わせないという強い意志を感じました^^;
今日も美脚をありがとう(*^-^*)
たこ焼き、たくさん焼きましたね!
具がたっぷりで美味しそう♪
by ゆきち (2019-10-07 20:31) 

そらママ

☆marimoさん ティシュの箱は裏返しておかないと
 中身をいたずらされますから^^;
それが気に入らないのか、箱にキックしていました(笑)
 粉もの、大好きです(^^♪

☆ゆきちさん soraは自分の思うままに行動します(笑)
 お家の物は全部自分の物だそうです^^
ゆきちさんの所で、美味しそうなお好み焼き見たので
 粉もの食べたくなり、焼きました(^^♪
 
by そらママ (2019-10-09 12:08) 

カトリーヌ

ティッシュの中身を全部出すのって
ニャンズのDNAに刷り込まれているのでしょうか。
箱さん捕まっちゃいましたけど中身は無事ですね(笑)
soraちゃん美脚ですねーー❤
たこ焼き、自分ではあまり作らないのですが
時々食べたくなります♪
by カトリーヌ (2019-10-11 11:33) 

のらん

あぁ、ウチも、昔はティッシュを掘り出されてました!!!
soraさんは、いずれ、箱さんを開放してくれるのですよね?
すらりと伸びたおみ足、みせびらかしちゃって♡
by のらん (2019-10-12 14:30) 

sana

soraちゃん、ティッシュの箱を捕~まえたっっと!^^
白いアンヨ、美脚です。
上目遣いも可愛い~^^
by sana (2019-10-12 19:05) 

そらママ

☆カトリーヌさん どうしても中身を出したくなるみたいですね^^ティシュの箱いつも裏返しにしています(^^♪
たこ焼き、たまに食べたくなります♪

☆のらんさん 飽きたら開放してくれます(笑)
 足の先の先までお手入れします~=^_^=

☆sanaさん 急にティシュの箱が気になりだしました(笑)
 上目遣いとか、アンヨびろ~んとかにゃんこは見てて
 飽きませんね(^^♪
by そらママ (2019-10-13 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。