sora…いろいろ=^_^=

☆窓辺のベッドで何故かレースのカーテンを
 握りしめて寝ているsoraさん(^^♪

DSC_1680.JPG


☆紙袋が気になるsoraさん(^^)/

DSC_1690.JPG



☆お手入れに夢中なsoraさん♪

DSC_1693.JPG


   いろいろなsoraさんでした(=^・^=)




※おまけ…中野坂上駅の猫のオブジェ^^

DSC_1705.JPG

DSC_1704.JPG


お家の近くに咲く小彼岸桜

DSC_1684.JPG


差し入れ「なだ万」のお弁当と
いかめし

DSC_1695.JPG
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

ゆきち

soraさん、両手でカーテンぎゅっ!めっちゃ可愛いです♪
猫のオブジェは動きがリアルでいいですね(*^▽^*)
当地もどんどん桜咲き始めました。
by ゆきち (2018-03-25 22:09) 

sana

soraちゃん、両手でカーテンぎゅっして眠ってるの~可愛い♪
お手入れに余念がない~^^
オブジェ素敵ですね!
そろそろ桜が咲き始めましたね^^
by sana (2018-03-25 22:30) 

そらママ

☆ゆきちさん なんで握って寝てたのか?ニャンコは
 不思議が可愛いです(^^♪
 前から気になっていた、猫のオブジェ^^
勇気を出して写メしてきました(^^)/
 お花見、人混みが凄くて昨日は諦めて帰ってきました^^;

☆sanaさん ニャンコの仕草は、どれも可愛いです(^^♪
 猫のオブジェ、以前から気になっていて(^^)
 桜、お花も人も満開ですね
by そらママ (2018-03-26 09:53) 

ちびそら

カーテンで遊んでいるうちに眠くなっちゃったのかな~?
ちょっとした仕草が可愛い時、ありますよね(笑)
by ちびそら (2018-03-27 00:06) 

OMOOMO

soraさん、きれい好き。お手入れは入念に。
いつも差し入れいいなあ。
by OMOOMO (2018-03-27 12:28) 

そらママ

☆ちびそらさん ワンちゃん、ネコちゃん可愛い仕草が
 たまりませんよね(^^♪

☆OMOOMOさん お手入れは本当によくしています(^^)/
 北海道物産展、売り上げナンバーワンのいかめし♪
 でも、昔から比べると少し小さくなった気がします…^^;
by そらママ (2018-03-27 23:04) 

カトリーヌ

お手手がかわゆいです~(*´ω`*)ぽっ
なだ万のお弁当とはゴージャスですね♪
食べてみたーーい(笑)
by カトリーヌ (2018-03-28 17:20) 

そらママ

☆カトリーヌさん 面白いところが取れました(^^♪
 流石なだ万、煮物のお味がとても美味しいです♪
by そらママ (2018-03-28 20:50) 

のらん

あら、カーテンを両手で?! ぎゅっとして、可愛い〜(^o^)
川面に、小彼岸桜♡ 風情があってステキですね♡
by のらん (2018-03-31 12:33) 

そらママ

☆のらんさん 親ばかになりますが…可愛かったです(笑)
 今年は桜、早かったですね(^^♪
by そらママ (2018-03-31 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。