sora…久しぶりの氷。

☆sora…レジ袋にスリスリ~(^^♪

DSC_3044.JPG

☆マタタビにさえ反応しないのに、レジ袋にメロメロです(笑)

DSC_3043.JPG

☆久しぶりに氷が気になるsoraです(^^♪

DSC_3070.JPG

☆ペロペロしました(^^)/

DSC_3067.JPG


※おまけ…築地「すし好」へ行って来ました♪

DSC_3058.JPG

DSC_3059.JPG

DSC_3060.JPG

DSC_3062.JPG

DSC_3064.JPG

DSC_3066.JPG
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

ゆきち

レジ袋、謎ですよね~。
ウチのも本当に大好きでスーパーから帰ってくると飛んで来ます^^;
ひんやり氷は美味しかったかな??
我が家では速攻でサッカーが始まってキッチンや廊下がビショビショになります・・・。
by ゆきち (2019-07-16 12:15) 

そらママ

☆ゆきちさん 不思議なレジ袋力^^
前はsoraも氷をオテテで遊んでいましたが、14歳になり
 少しはおしとやかになったようです(笑)
by そらママ (2019-07-17 15:38) 

sana

soraちゃん、レジ袋にスリスリするんですか。
不思議なレジ袋力^^
うちのも好きだったけど~すりすりというより、叩いたりかじったりでした^^
暑いと氷も触りますね~^^
築地のお寿司! 美味しそう^^
by sana (2019-07-20 15:40) 

そらママ

☆sanaさん 不思議ですよね~レジ袋(^^)/
 猫舌とは言いますが、氷冷たさ感じているのでしょうか?^^
by そらママ (2019-07-21 14:09) 

すーさん

↑ホント不思議ー!
レジ袋みただけでおいちくて冷たいのが入ってるの
わかるのねぇ^^。
soraちゃん、味わってますね♪
by すーさん (2019-07-21 15:29) 

marimo

soraさん夏なので氷で涼を求めているのかな?(^^
レジ袋楽しいね~音もするし(笑
うちのNapちゃんはさらにかじります。
洋服を買うとお店のちょっと厚手のビニール製の袋に入れて
くれると思いますが、あれが歯ごたえがあって大好きみたいです。
なので置いておくと歯形だらけです(;^_^A
by marimo (2019-07-21 17:23) 

そらママ

☆すーさんさん レジ袋の魅力は何?(笑)
 猫さんに大人気のレジ袋…不思議ですね(^^)/

☆marimoさん 家は食べませんが、知り合いの猫ちゃんは
 食べてしまうので、目が離せないと…soraはペロペロと
 スリスリだけです(^^♪
by そらママ (2019-07-22 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…最近は。sora…まん丸な物は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。