sora…お外が気になる。

☆お外が気になるsoraさん^^
何が気になるのでしょうか?何も見えませんが…^^;

DSC_3245.JPG


☆お外を見て何を思っているのでしょうか~^^

DSC_3241.JPG


☆おんニャ心と秋の何とかなのかな~(笑)

DSC_3244.JPG


☆久しぶりにsoraさん、近くで写メ撮らせてくれました(^^)/
 でも、お顔は少し怒ってる?(笑)

DSC_3253.JPG



※おまけ…伊勢丹会館「グルル満点星」洋食ランチ♪

DSC_3246.JPG

DSC_3248.JPG

DSC_3249.JPG

DSC_3247.JPG

伊勢丹「レディース&ジェントルマン」でデザート。
バナナとリンゴのフレンチトースト

DSC_3250.JPG


  台風、皆さまは無事に過ごされましたでしょうか…
  被害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

ゆきち

soraさん、何が見えるのでしょうね?
それとも鳥の声など音が聞こえているのでしょうか??
ウチのも飽きずに窓から外を眺めています。
何にもないんですけどね^^;
エビフライ、ハンバーグ、オムライス・・・好きなものばかりです(*^-^*)
by ゆきち (2019-10-14 20:50) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくんも、窓辺でお外を眺めて
 いましたね^^何か感じるものがあるのでしょうね(^^♪
 洋食屋さん、やっぱり定番は良いですね(^^)/
 単品で、カニクリームコロッケとロールキャベツも
 追加してしまいました^^;食欲の秋です(笑)
by そらママ (2019-10-14 23:23) 

sana

soraちゃん、きれいな後ろ姿^^
何を見ているのでしょう~横顔の表情だと、聞き入っているのかな?
正面は誇り高いお顔つきですね^^
洋食、黄金のメニューですね^^


by sana (2019-10-15 19:19) 

カトリーヌ

何でしょうね^^鳥さんかなぁ?
お外の様子、気になりますよねw
いかにも洋食!といったメニューで
すごく魅力的です♪王道ですよね❤

soraちゃん宅に被害がなくて何よりでした。
今回は広範囲に被害が出て大変ですよね...
by カトリーヌ (2019-10-16 15:56) 

そらママ

☆sanaさん やっと涼しくなったので、しばらく窓を
 開けていたら…^^
洋食、間違いのないお味です(^^♪

☆カトリーヌさん 鳥さんの声も聞こえなかったのですが…^^
時々人の見えない何かがニャンには見えるようです(笑)
台風、一応窓に養生テープしましたが無事でした<(_ _)>
過ぎ去った後に被害が広がっていて心が痛いですね。
by そらママ (2019-10-16 18:06) 

のらん

いえいえ、soraさんのアップ写真、
怒ってるんじゃなくて、おすましなさってるんですよ♡
お外は、鳥さんの鳴き声がしてるのかな(^.^)
・・・ウチのあたりは、すんごいカラスの群れで。。うるさい。。
by のらん (2019-10-19 14:27) 

そらママ

☆のらんさん ありがとうございます^^
おすまし顔にします(笑)
 家の近所は,最近カラスさんが以前より少なくなりました。
 前はカラスさんを見て、「ウ~カ~ッ」と鳴いていましたが^^;
by そらママ (2019-10-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。