sora…冬バージョンボウルからの。

☆急に真夏になったような…^^;
soraのアルミボウルも、モフモフからバスタオルへ(^^♪

DSC_2939.JPG

DSC_2949.JPG


☆タオルバージョンボウルになっても、まん丸になってネンネです(笑)

DSC_2947.JPG





※おまけ…食欲が戻りました(^^)/

DSC_2941.JPG

DSC_2944.JPG

DSC_2943.JPG
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ゆきち

ほんと、急に暑くなりましたね!
ウチのもナマコに変身して床に転がっています^^;
soraちゃん、タオルに変えてもらって良かったね♪
食欲戻って何よりです(*^▽^*)
by ゆきち (2019-05-27 21:40) 

ちびそら

いや、soraさんも、もうタオルもいらないんじゃないか?ぐらい夏っぽい陽気でしたね^^
自分は嬉しかったですけど、はるちゃんは暑そうにしてました^^;
by ちびそら (2019-05-27 23:00) 

そらママ

☆ゆきちさん 暑くなりましたね!まだ5月ですよね~
 こてつくん、ナマコですか(笑)
 今は、何を食べても美味しいです(^^)/

☆ちびそらさん 本当に暑くなりましたね^^
暑がりの私はエアコン入れるので、バスタオルにしました^^
はるちゃん、ロン毛ですものね~暑いでしょうね^^;
by そらママ (2019-05-27 23:37) 

OMOOMO

まんまるsoraちゃんかわいいですね。
この度はいろいろお世話になりました。
by OMOOMO (2019-05-28 01:08) 

カトリーヌ

いきなり『夏』がやってきましたよね。
最近はまあるくなるより、長く伸びる
寝方が増えました。夏だなーと感じます(笑)
soraちゃんも敷物を変えたのですね♪
食欲が戻られて何よりです!!
モリモリ召し上がってくださいww
by カトリーヌ (2019-05-28 11:45) 

そらママ

☆OMOOMOさん ボウルはまん丸なので、soraも
 まん丸です^^四角い箱だと四角になります(^^♪
 
☆カトリーヌさん 本当にまだ5がつだと言うのに…^^;
ミュウ王子も伸びてきましたか^^
 soraも最近、床に落ちています(笑)
 今回の風邪は長引きました><
今は、ご飯がとても美味しく感じています(^^)/
by そらママ (2019-05-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。