sora…カメラ目線。

☆sora…カメラ目線くれましたが…睨んでいる?(^^)

DSC_3212 (360x640).jpg


☆こちらもカメラ目線~こちらは遊んで~かなぁ~?^^

DSC_3216 (640x360).jpg


☆甘えポーズの時は、オテテがウラメシ~になります♪

DSC_3217 (360x640).jpg


☆テーブルに、何かを見つけたsoraさん~(^^)

DSC_3218 (360x640).jpg



※おまけ…暑い時はデリバリでー♪^^

DSC_3215 (640x360).jpg
nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

OMOOMO

お手手揃えて賢~い。
ちゃんとこっちみてるし・・・・

ホント、デリバリーに限りますね。
by OMOOMO (2016-08-05 00:29) 

そらまめ

soraちゃんのオテテにぎにぎしたい♪
週末になるとだんだん気が緩んできて
デリバリーに頼りたくなってきます(汗)
by そらまめ (2016-08-05 08:30) 

そらママ

☆OMOOMOさん 良い子の時はとても可愛いらしいです♪
 時どきお転婆発揮しすぎる時もありますが(^^)
 まぁ~元気がいちばんです^^

☆そらまめさん sora…オテテなかなか触らせてくれません^^;
  暑くなると、デリバリーが頼みです^^
  最近はいろいろ届けてくれるので助かります♪^^
by そらママ (2016-08-05 10:50) 

ゆきち

おっ♪ soraちゃん、最近カメラ目線が増えましたね^^
うらめしにゃ~のお手手、かわいいです!
暑い時、私も可能な限りキッチンは使いません^^;
by ゆきち (2016-08-05 19:07) 

そらママ

☆ゆきちさん ここのところご機嫌なのか、カメラ目線
 くれています(^^)甘えん坊ポーズの時は、オテテが
 いつもこうなります♪
 暑いと、外食も嫌になります^^;デリバリー助かります^^
by そらママ (2016-08-05 23:08) 

のらん

カメラ目線は、キリッと凜々しい表情ですね♪
遊んで顔は、甘えっ子モードでかわいい〜♡
by のらん (2016-08-06 08:17) 

そらママ

☆のらんさん soraのお顔…キツイときと穏やかな時とと
 いろいろ変わります♪どちらかというとツリ目かな?^^
by そらママ (2016-08-06 08:53) 

morichan

ウラメシ〜ポーズ、これまた可愛い!
指先を持って、伸ばしたくなっちゃう(笑)
ピザ、いいですね。ビールで最高!!!
by morichan (2016-08-06 10:03) 

ひでぷに

最初の写真のsoraちゃん、可愛いだけじゃない新ジャンルに挑戦ですね(*^-^*)
だけど、甘えポーズがsoraちゃんには似合いますね♪
可愛い~(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-08-06 20:42) 

そらママ

☆morichanさん オテテ…さわると怒ります^^;
 暑い日にはデリバリーが助かります^^

☆ひでぷにさん 睨みをきかす、ワイルドなsoraです(^^)
 甘えてくれると、益々親ばかになっちゃいます♪^^
by そらママ (2016-08-07 12:18) 

カトリーヌ

うらめしやーがとってもかわいい♡
こういう時の表情はかわいくて
キュンキュンしますね(///ω///)
こう暑いと何も作りたくなくなりますね!
デリバリー賛成っ(笑)
by カトリーヌ (2016-08-08 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sora…チェック。今日も…sora。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。