今日も…sora。

☆トウモロコシのお裾分け…^^

DSC_3220 (360x640).jpg


☆モンプチのおやつ…♪

DSC_3226 (360x640).jpg


☆TV鑑賞…(^^)

DSC_3225 (360x640).jpg


☆クールマットから…はみ出しておくつろぎ…♪

DSC_3224 (360x640).jpg


  今日のsoraさんでした(^^)♪


※おまけ…本日の差し入れ♪

DSC_3229 (640x360).jpg
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 7

OMOOMO

とうもろこしのお裾分け、モンプチ、上品に食べる
soraちゃんですね。うちなら、ガブリガブリと・・・
それにしてもよく差し入れのあるお家ですね。
by OMOOMO (2016-08-08 01:36) 

すーさん

可愛い〜テレビじっと観てますね。
物語に引き込まれてるのかにゃっ^^?。
by すーさん (2016-08-08 06:52) 

カトリーヌ

何のTVにクギヅケでしょう(●´ω`●)
どんなポーズも魅力的です♡
by カトリーヌ (2016-08-08 08:18) 

ゆきち

ちんまり座ってテレビを見る後姿にキュンキュンします(^◇^)
モンプチのクリスピーキッスは、ウチのも大好きなおやつです♪

by ゆきち (2016-08-08 11:55) 

そらママ

☆OMOOMOさん soraはトウモロコシも好きなんです^^
 私が食べてると欲しがるので、少しだけあげます(^^)
 差し入れ、助かります(^^)

☆すーさんさん TV好きのsoraです♪
 内容がわかっていたら、少し怖いですけどね^^

☆カトリーヌさん TV好きなんですよ~(^^)
 今回は時代劇です^^

☆ゆきちさん こてつくんは、TV見ませんか?
 soraは、大好きです^^ 
 モンプチクリスピーキッス、美味しいみたいです♪^^
by そらママ (2016-08-08 13:58) 

ひでぷに

そう言えばsoraちゃんはトウモロコシが大好きなんでしたね♪
soraちゃんの後ろ頭が可愛い~(*´▽`*)
テレビ、じっくり見ていますね。
soraちゃんなら、ストーリーを分かって見ているのかも・・・(*^-^*)


by ひでぷに (2016-08-08 20:12) 

そらママ

☆ひでぷにさん トウモトコシ、海苔、缶詰のマッシュルームが
 人間の食べ物で好きなものです(^^)
 わかっているかもしれませんTVのストーリー♪
by そらママ (2016-08-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sora…カメラ目線。soraの居場所。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。