sora…端っこ。

☆sora…危ないよ~!

DSC_3236 (360x640).jpg


☆落ちそうなのに、端っこ好き♪^^

DSC_3237 (360x640).jpg


☆夏限定?サークルで遊ぶsora(^^)

DSC_3244 (360x640).jpg


☆ヒンヤリするのでしょうか~^^;
 本来の使い方と少々違いますが、1歳のお誕生日プレゼントで
 頂いてから遊ぶ10年物です♪

DSC_3245 (640x360).jpg



※おまけ…ベトナム料理に行ってきました^^

  生春巻き
DSC_3246 (640x360).jpg

  春雨サラダ
DSC_3247 (640x360).jpg

  海老のすり身揚げ
DSC_3248 (360x640).jpg

  ひき肉のご飯
DSC_3250 (640x360).jpg

  豚肉のフォー
DSC_3251 (360x640).jpg
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

OMOOMO

サークル気持よさげですね。
それよりなにより、ベトナム料理がおいしそうで
よだれがでました。

by OMOOMO (2016-08-18 02:37) 

そらママ

☆OMOOMOさん このおもちゃは、飽きずに使います♪^^
 涼しくなったら、美味しいものをご一緒に(^^)
by そらママ (2016-08-18 08:53) 

ゆきち

端っこ好きの猫。
猫だから落ちないよね~なんて思ってたんですが、ウチのはドスンと落ちます^^;
ベトナム料理、ピリッと辛いのと優しいお味が楽しめて大好きです♪
by ゆきち (2016-08-18 17:15) 

そらママ

☆ゆきちさん soraも時々落ちるんですよ~(笑)
 ベトナムのお料理、ヘルシーだし美味しいし良いですよね♪
by そらママ (2016-08-18 17:40) 

ひでぷに

soraちゃん、サークルが大好きなんですね♪
遊びだけじゃなく、クッション代わりにもなってるんですね(^_^;)
まったりしてる姿が可愛い~( *´艸`)
ベトナム料理美味しそう(≧▽≦)
暑い時期って特に、スパイシーなエスニック料理が食べたくなりますね(;´∀`)
by ひでぷに (2016-08-18 18:09) 

そらママ

☆ひでぷにさん soraお気に入りのサークルです♪
 浮き輪のようにも見えます^^
 暑い時は、エスニック料理が食べたくなりますね(^^)
by そらママ (2016-08-18 23:32) 

すーさん

soraちゃんも端っこ好きなんだ〜^^。
ウチの子はどいて欲しくて抱っこしようとすると意外にしっかりと
踏ん張れる体勢みたいで、こう見えて本人には安定してるみたい^^。
ベトナム料理…大好きです。食べたくなりました^^;。
by すーさん (2016-08-19 17:48) 

そらママ

☆すーさんさん 端っこ好きさんです(^^)
 落ちそうで落ちない…でも、時々落ちる(笑)
 夏には食べたくなりますね!^^エスニックなお料理♪
by そらママ (2016-08-19 18:51) 

カトリーヌ

そうそう、ニャンって落ちそうな端っこ
が好きですよね(≧m≦*)ムプ
でも落ちないバランスはすごいです!!
ベトナム料理wwいいですね♪
パクチーさえなければOKです(笑)
by カトリーヌ (2016-08-19 18:58) 

そらママ

☆カトリーヌさん ニャンのする事、なす事不思議で
 可愛いですよね♪^^
 パクチーお嫌いですか^^エスニック料理には
 必ず付いて来ちゃいますね^^;
by そらママ (2016-08-19 22:22) 

のらん

きゃあ、端っこ、あぶないよ〜(@_@;)
10年来のお気に入り、いいですね♪
ベトナム料理、おいしそう♡ フォーが大好き♡
by のらん (2016-08-20 10:38) 

そらママ

☆のらんさん 端っこ大好きsoraです(^^)
 サークルは、飽きずに使います♪
 フォー美味しいですよね!^^
by そらママ (2016-08-20 19:22) 

morichan

サークルが浮き輪っぽくって、涼しげ(^^)
10年も使ってくれるなんて、嬉しいですね。
昨夜は、タイ料理を食べに行きました〜。
by morichan (2016-08-21 10:11) 

そらママ

☆morichanさん そのせいか、遊ぶのは暑くなった時期
 が多いです(^^)
 エスニック料理は、暑い時期が美味しさが増しますね♪
by そらママ (2016-08-21 10:49) 

ひろちゃん

ベトナム料理~
暑いときに食欲がなくてもたくさん、食べれますね~^^
ソラちゃんは今日もお留守番ですか~
by ひろちゃん (2016-08-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。