sora…お写真撮ると。

☆soraさん、窓際ベッドでお寛ぎ中♪

DSC_3239 (640x360).jpg


☆シャメしようとしたら…ネンネ?

DSC_3238 (640x360).jpg


☆今度は、クールマットでお寛ぎ中~^^

DSC_3241 (360x640).jpg


☆そしてまたシャメしたら…今度もネンネの体制(^^);

DSC_3243 (640x360).jpg



※おまけ…先日のラ・カンティーヌでランチしました♪
 おまけのミニボトルは結局使わなかったけど^^;

DSC_3257 (640x360).jpg

 バーニャカウダ
DSC_3258 (640x360).jpg

 スモークサーディン
DSC_3259 (640x360).jpg

 鶏のレバーペースト、豚肉のリェット
DSC_3260 (640x360).jpg
 
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

ゆきち

soraちゃん、カメラを向けるとおねむになるのでしょうか?!^^;
クールマット上手に使ってくれていいな~♪
丸い形のはペーストとリエットなんですね!
フランスパンにぴったり、ワインも進みそうです(^◇^)
by ゆきち (2016-08-15 11:06) 

そらママ

☆ゆきちさん せっかくお写真撮れると思うと…腕が悪いのも
 ありますが、soraさんお写真苦手で困ります^^;
 ラ・カンティーヌどれも美味しかったです♪
 お野菜切っただけで、火も使わず夏には便利です^^
by そらママ (2016-08-15 12:14) 

OMOOMO

シャメしたらおねんね・・・そういうもんですね。
これは美味しい食卓ですね。
by OMOOMO (2016-08-15 22:37) 

そらママ

☆OMOOMOさん そうなんですよ~お写真撮ろうとすると…^^;
 美味しくてお手軽でした♪入れ物が可愛いのと、おまけに
 釣られて買ってしまいましたが、美味しくってお野菜を切るだけで
 見栄えがよい食卓に^^
by そらママ (2016-08-15 23:07) 

すーさん

わかった!soraちゃんの
「ワタシの可愛い〜寝顔を撮ってぇ」の
サインなのかも(^◇^)!。
by すーさん (2016-08-16 09:15) 

カトリーヌ

あら、カメラを避けているのでしょうか^^
寝顔もかわいいから、寝ている隙にカシャ!
っていうのもいいかもしれませんね(笑)
わ、オシャレなランチですね♬

by カトリーヌ (2016-08-16 11:38) 

ひでぷに

soraちゃん、ごまかし上手ですね~(;^ω^)
だけど、折角の可愛いお顔、もっと見せてね( *´艸`)
わー、お洒落なランチですね(^o^)丿
本当にワインが欲しくなりそうです(;´∀`)
by ひでぷに (2016-08-16 16:37) 

そらママ

☆すーさんさん なるほど~^^寝顔がお気に入りなのかも
 しれませんね(^^)

☆カトリーヌさん お写真が苦手なんです~soraのブログなのに^^;
 ラ・カンティーヌ美味しかったです^^手抜きで簡単に美味しそうに
 できます(^^)

☆ひでぷにさん せっかくお写真撮ろうと思ったのに…^^;
 寝るふりしてごまかされてますね^^
 おまけ付に釣れて買って良かったです~美味しかったです♪
by そらママ (2016-08-16 17:40) 

ひろちゃん

ソラちゃんは美人なのに、お写真が嫌いなの~?

美味しそうなランチ!!食べたいなぁ~♪
by ひろちゃん (2016-08-23 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

soraの居場所。sora…端っこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。