sora…カメラ目線?

☆何となく視線を感じたので…視線の先を見て見たら…^^;
 これはカメラ目線?

DSC_0138 (360x640).jpg


☆こちらは珍しくカメラ目線くれました♪

DSC_0133 (640x360).jpg


☆怖いと噂のsoraのアクビ顔を~(^^)

DSC_0153 (360x640).jpg


☆極め付きの怖いお顔をもう1枚~^^;

DSC_0176 (360x640).jpg



※おまけ…新宿伊勢丹「西櫻亭」で、ランチ♪

DSC_0147 (640x360).jpg


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

ゆきち

soraさんのこんもり丸いネコらしいシルエット、かわいらしいですね♪
あ~あくびのお口にグーを入れてアグアグして欲しい(^◇^)
by ゆきち (2017-01-12 20:19) 

そらママ

☆ゆきちさん こんもりシルエットは、寒い時期だからこそ
 見られますね^^
 大あくび!怖いお顔になります^^;
by そらママ (2017-01-12 23:46) 

カトリーヌ

怖くなんか無いですよぉーー!
あくび画像大好きです(*´ω`*)
よく撮れていますねd(≧▽≦*)
なかなかタイミングが難しくて^^
by カトリーヌ (2017-01-13 10:35) 

そらママ

☆カトリーヌさん そうですか~^^よく、怖いと言われている
 大あくび顔です~(^^)
 撮るつもりが無い時に撮れてます♪^^
by そらママ (2017-01-13 17:47) 

OMOOMO

怖いあくび・・・ナイスショットです。
笑えました。
by OMOOMO (2017-01-13 19:38) 

yoriko

soraちゃんのあくび顔全然怖くないですよ〜♡
美人さんはあくびをしてもなにをしても美形崩れずです^^
今年もよろしくお願いします
by yoriko (2017-01-13 19:38) 

そらママ

☆OMOOMOさん 大あくび、1枚目はお歌を歌って
 いるようにも見えますが、2枚目は本当に怖いお顔~^^;

☆yorikoさん sora、美人さんですか?本猫が聞いたら
 喜びます(^^)
 こちらこそ、よろしくお願いいたします♪^^
by そらママ (2017-01-13 23:38) 

のらん

上目遣いで、ちらりとカメラ目線♪ かわいいですね♡
気持ちい〜い、大あくび! よく撮れてますにゃ(^.^)
by のらん (2017-01-14 10:46) 

morichan

いただきましたっ! soraさんの大あくび!
迫力あるけど、でも可愛い♡
ランチが、魅力的過ぎます〜。
by morichan (2017-01-14 23:56) 

そらまめ

soraちゃん、カメラ目線で可愛く撮れましたね~♪
大あくびも豪快でいい感じ(笑)
年おんニャはがんばるのです。
もちろん、うちの年オトコも・・・(登場少な目ですが 苦笑)

by そらまめ (2017-01-15 07:47) 

そらママ

☆のらんさん sora…もっと可愛いお顔の時もあるのですが…
 お写真苦手で、カメラを向けると^^;普段の自然なお顔撮りたいです^^

☆morichanさん 大あくび、可愛いなんて~ありがとうございます^^
 ランチ、ビーフシチューとビーフメンチカツのお得ランチです♪^^


☆そらまめさん 年おんニャ、年オトコでソラさんどうし
  頑張ってもらいましょう~!(^^)
  にわとりしゃん、大好評です~♪ありがとうございました~
  スマホに入れて、お友達や、知り合いに見てもらってます(^^)


by そらママ (2017-01-15 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。