sora…窓辺で。

☆お外は寒そうだけど、お家の中はお日様のおかげで
 暖かいです^^
 soraも、お気に入りの窓辺で日向ぼっこ中♪

DSC_0185 (360x640).jpg


☆シャメに気づきました…^^;

DSC_0187 (360x640).jpg


☆ご機嫌をそこねない様、そーっと近づいてみました^^

DSC_0188 (360x640).jpg


☆お隣さんから、いただきました♪
  おしゃれなパッケージ~

DSC_0181 (360x640).jpg


☆中身は…可愛いねこさんサブレ♪
 soraさん、さっそくお仕事soraチェック^^
 食べるのがもったいないくらい~でもいただきました
 形ばかりでなく、お味もスパイスが効いて美味しい~(^^)

DSC_0184 (360x640).jpg
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

ゆきち

キレイ好きなsoraさん、お手入れ熱心ですね^^
スパイシーなネコさんサブレ、どんなお味か興味津々です♪
by ゆきち (2017-01-15 20:53) 

そらママ

☆ゆきちさん 毎日、熱心にお手入れしているsoraです^^
 ジンジャーとシナモンが多めで大人のサブレでした♪^^
by そらママ (2017-01-15 23:27) 

sumi-cyan

soraさん可愛いと言うか綺麗な猫さんですねー
撫でくりしたいーヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-01-16 00:23) 

そらママ

☆sumi-cyanさん お写真苦手なsora…いつもキツイ感じの
 お顔に撮れてしまいます^^;
by そらママ (2017-01-16 11:36) 

OMOOMO

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。
うちは日が入らないので羨ましいです。
ネコさんサブレ、soraちゃんはチェックだけなんですね。
by OMOOMO (2017-01-17 15:02) 

そらママ

☆OMOOMOさん お日様、気持ち良さそうでした^^
 午前中だけしか家も日はあたりませんが…^^;
 soraは、チェックだけです~(^^)
by そらママ (2017-01-17 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。