sora…袋大好き。

☆soraさん、袋大好き!入らずにはいられません^^

DSC_0249 (360x640) (2).jpg

DSC_0252 (360x640) (2).jpg


☆今度はレジ袋に挑戦!^^

DSC_0244 (360x640).jpg


☆本猫さんは、完全に入っているつもり?(^^);

DSC_0245 (640x360).jpg



☆先日、迷って買いそびれた「シャンパン仕立てカプリコ」買ってみました^^
 チョコレートの味がお大人♪
 さっそくsoraチェック~^^

DSC_0258 (360x640) (2).jpg


☆そして、なぜかスリスリ~-^^

DSC_0257 (360x640) (2).jpg



※おまけ…節分のお豆を買いに和菓子店へ…
 お豆と、「あまおう」のイチゴ大福購入^^

DSC_0256 (640x360).jpg
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

morichan

soraちゃん。
頭隠して、オチリが見えてますよ〜〜(*^^*)
豆まきの豆。名前が渋いですね。
その名も、鬼打豆!!!
by morichan (2017-02-05 15:40) 

そらママ

☆morichanさん まさに、頭隠して尻隠さずです~^^
 厄払いに効き目ありそうでしょ~(笑)
by そらママ (2017-02-05 19:24) 

ゆきち

soraちゃん、袋チェックに余念がありませんね(*^▽^*)
そうです、そうです、頭さえ入っていれば後は大した問題ではありません!^^;
シャンパンカプリコいかがでしたか?
ポッキーは今一つお酒感が少なかったので・・・。

by ゆきち (2017-02-05 20:21) 

そらママ

☆ゆきちさん 袋、箱は入らないと気が済まないようです(^^)
 カプリコ、同じくお酒感は少なかったです、チョコレートは
 濃くて甘さ控え目で、大人向きなのかな~^^
 
by そらママ (2017-02-05 23:29) 

カトリーヌ

soraちゃんは箱スキーだけでなく
袋スキーでもあったのですね(笑)
かわいいですー。(∗ ˊωˋ ∗)
箱・袋・紐、猫の三種の神器ですね♪
by カトリーヌ (2017-02-06 19:33) 

そらママ

☆カトリーヌさん そうなんです~猫さんの三種の神器です♪
 でも、なぜか猫さん大人気の「またたび」には反応しません^^;
 猫さんと思ってないのかしら^^
by そらママ (2017-02-06 23:33) 

そらまめ

入ってくれるのを期待して
わざとハコや紙袋放置したりしませんか?
期待を裏切らないからまたかわいいですね~。

by そらまめ (2017-02-07 08:45) 

そらママ

☆そらまめさん そういう時あります^^今回はわざとでは無く
 いつの間にかに、挑戦していました(^^)
by そらママ (2017-02-07 08:59) 

ひろちゃん

ソラちゃんは、ママが食べた後の箱だけが
遊び相手なんだよね~
ママは美味しいものたくさん食べてるよ~^^
by ひろちゃん (2017-02-13 13:09) 

そらママ

☆ひろちゃん 最近は、美味しい物少なくなりました~^^;
by そらママ (2017-02-13 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sora…いろいろ。sora…お日様と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。