sora…いろいろ。

☆お日様の当たる昼間は、キャットタワーでポカポカ♪

DSC_0215 (640x360).jpg

DSC_0214 (360x640).jpg


☆夕方になると、ストーブ前でポカポカ~^^

DSC_0228 (640x360).jpg

DSC_0229 (640x360).jpg



☆ママちゃんのベッドの上では…(^^)

DSC_0233 (360x640).jpg

DSC_0234 (640x360).jpg


    soraさんのいろいろでした~(^^)♪
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

sumi-cyan

キャットタワーいいなぁ!!
ぬくぬくですね^^
by sumi-cyan (2017-02-01 23:12) 

そらママ

☆sumi-cyanさん お日様は気持ち良さそうです♪
 ポカポカぬくぬくです~(^^)
by そらママ (2017-02-02 18:36) 

ゆきち

soraちゃん、ぬくぬく場所を上手に探してますね(*^▽^*)
しっかりカメラ目線くれる優秀なモデルさんだ^^
by ゆきち (2017-02-02 19:46) 

そらママ

☆ゆきちさん 今回は、カメラ目線くれました(^^)
 ご機嫌が良かったようです^^
by そらママ (2017-02-03 00:03) 

OMOOMO

いろいろポーズのsoraちゃん、かわいいですね。
写真が嫌いと言いながらもしっかりカメラ目線ですね。
ぽかぽか気持ちよさそう。
by OMOOMO (2017-02-03 11:37) 

カトリーヌ

うちのもストーブ前を陣取っています(笑)
猫様優先ですから仕方ないですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
soraちゃんはお上品だからヘソ天なんて
しないですよねー。
by カトリーヌ (2017-02-03 17:45) 

そらママ

☆OMOOMOさん 今回は、ご機嫌が良かったみたいで
 カメラ目線もらえました(^^)♪

☆カトr-ヌさん エアコンとストーブとダブルでポカポカです♪
 ヘソ天まではいかなくて、ヘソ横までくらいしかしてくれません^^;
 お上品ではないけれど…(^^)
 
by そらママ (2017-02-03 18:50) 

すーさん

穏やかな光の中でぬくぬく〜。
優しいお母さんといっしょ♡。
soraちゃん満たされ中ですね(*´∇`*)。
by すーさん (2017-02-04 06:49) 

そらママ

☆すーさんさん お外は寒いけど、お家の中はポカポカ^^
 お日様、ストーブと暖かくて良い場所はsoraに占領されています♪
by そらママ (2017-02-04 08:49) 

ひろちゃん

おうちの中の居心地の良い場所
皆知ってるんだよね~ソラちゃんは♪
by ひろちゃん (2017-02-13 13:11) 

そらママ

☆ひろちゃん ここのお家はすべて、soraの物です~(^^)
 狭くて小さいけど…^^;
by そらママ (2017-02-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

sora…お友達?sora…袋大好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。