sora…かくれんぼ。

☆soraさん…どこに行ったのかな?

DSC_1562.JPG


☆「あっ!」そんなところに~(笑)

DSC_1565.JPG


☆かくれんぼしているsoraでした~(=^・^=)

DSC_1563.JPG



※おまけ…金曜日、茗荷谷のお友達のお店へランチに行って来ました♪

前菜「大根の煮物、とろけるチーズのようなお豆腐、さつまいものサラダ」
DSC_1566.JPG

冷たいかぼちゃのスープ
DSC_1567.JPG

スプーンで食べる、ハンバーグ
DSC_1568.JPG

ナッツとメイプルのアイス
DSC_1569.JPG

昆布茶
DSC_1570.JPG
nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 15

ゆきち

soraちゃん、かくれんぼしながらお日様チャージでぬくぬくですね(*^▽^*)
まだまだ寒いけれど窓越しの日差しは暖かくなってきました♪
とろけるチーズのような豆腐、スプーンで食べるハンバーグ、どちらもユニークですね! 是非食べてみたいです^^
by ゆきち (2018-02-11 20:31) 

OMOOMO

半分見えてるぞ!!かくれんぼ、かわいいですね。
お友達のお店なんて。なんてリッチなお友達をお持ちなんでしょう。
by OMOOMO (2018-02-12 09:39) 

そらママ

☆ゆきちさん お日様はニャンコにとって、最高みたいですね♪
 日向ぼっこしたsoraは、お日様のいい香りがします(^^♪
 隠れ家的なステーキハウスです!機会があれば是非(^^)/
by そらママ (2018-02-12 09:40) 

そらママ

☆OMOOMOさん レースのカーテンを押しのけて
 お日様チャージしてました(笑)
 10代からのお友達、5年前に東京にオープンしました(^^♪
 ご実家は栃木県小山の老舗ステーキハウスです。
by そらママ (2018-02-12 09:44) 

空楽

soraさんかくれんぼ可愛い~~カワ(・∀・)イイ!!
スプーンで食べるハンバーグ美味しそう食べてみたいです。
by 空楽 (2018-02-12 11:26) 

そらママ

☆空楽さん おちゃめなsoraです(笑)
 そちらは雪ですか?
 ハンバーグご一緒に食べに行けるといいですね(^^)/
by そらママ (2018-02-12 12:56) 

空楽

今朝も雪降ってましたよ。
東京に遊びに行けたらいいのですが
8匹もいますからね・・・(笑)
by 空楽 (2018-02-13 11:37) 

そらママ

☆空楽さん 今年は雪多いですね!
 そうですよね~1匹でもなかなか行けません(笑)
 
by そらママ (2018-02-13 19:14) 

ちびそら

かくれんぼ兼ひなたぼっこだね♪
あけっぴろげな性格のかーちゃん・・昼間はいつもカーテン全開なので、ウチはかくれんぼが出来ず、ただの日なたぼっこ(笑)
まあ、人目もあまりないのでいいんだけれど・・
by ちびそら (2018-02-14 00:43) 

そらママ

☆ちびそらさん カーテンは開けてますが、レースの
カーテンに隠れているので、丸見えです(^^♪
本猫さんは見えてないつもり(笑)
by そらママ (2018-02-14 23:24) 

hi−ragi

猫って探すよねーかくれんぼ上手で…(^▽^;)
by hi−ragi (2018-02-16 12:08) 

のらん

ガラス越しの陽ざしが、あったかそう♪
カーテンのベールに隠れたお姫さまですにゃ♡
by のらん (2018-02-17 11:14) 

そらママ

☆hi-ragiさん 面白い子です(笑)

☆のらんさん お日様が、ポカポカ気持ち良さそうでした(^^♪
 
by そらママ (2018-02-18 10:46) 

sana

soraちゃん、かくれんぼ?
優雅にハンモックにいるみたい~見えないでしょ、て思ってる?^^
by sana (2018-02-18 14:15) 

そらママ

☆sanaさん 本当ですね~ハンモックに見えますね(^^♪
 
by そらママ (2018-02-18 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。