sora…重いけど。

☆soraさんは…ママちゃんの上が定番に…^^;

DSC_1576.JPG


☆12日、姪たちが遊びに来たので緊張が続いたsora…
 姪たちが帰った後、爆睡です!重いけど…我慢です(笑)

DSC_1577.JPG




※おまけ…14日はバレンタインデー
 今年の自分用の猫さんチョコレートと頂き物チョコレート
DSC_1574.JPG
DSC_1546.JPG

眼科検診の帰りに、新宿高島屋でハンバーグランチと
クリームあんみつを(^^)/

DSC_1586.JPG
DSC_1587.JPG
DSC_1588.JPG
nice!(19)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 17

kontenten

デパートでランチ・・・イイですね(^o^)
by kontenten (2018-02-19 09:08) 

ちびそら

やっぱり、ママさんとだけの静かな時間が落ち着くんだね♪
by ちびそら (2018-02-19 10:04) 

ゆきち

ママさんのお膝、あったかっくて安心でsoraさんには最高の居場所ですもんね^^
猫さんチョコレート、買っちゃいますよね♪
クリームあんみつのそびえ立つクリームがステキです(*^▽^*)

by ゆきち (2018-02-19 10:32) 

そらママ

☆kontentenさん デパートが一番楽です^^帰りに
 デパ地下に寄って帰るのも楽しみのひとつです(笑)

☆ちびそらさん 超ビビリなので、来客は苦手なsoraです(笑)

☆ゆきちさん 今年デビューの私の上に乗る…12年かかりました。(^^)/
買っちゃいますよね~猫さんもの(笑)
by そらママ (2018-02-19 11:10) 

空楽

ねこさんチョコレート可愛いですね(^^♪
クリームあんみつ食べてみたいです。
by 空楽 (2018-02-19 11:12) 

OMOOMO

すっかり、ママちゃんの上が定番になりましたね。
可愛いチョコレート。
そしておいしそうなランチ。
by OMOOMO (2018-02-19 15:34) 

そらママ

☆空楽さん 毎年自分用に猫さんチョコレート(^^♪
 1月に入ったらすぐ予約します^^
クリームあんみつ美味しかったです♪^^

☆OMOOMOさん 重いけど、毎回我慢しています(^^♪
 今年のチョコは、中身に猫さんはいませんでした^^;

by そらママ (2018-02-19 18:05) 

カトリーヌ

緊張したので、その反動での爆睡なのですね。
そうだと分かると余計動けないですよねw
猫チョコ、お友達にいただきました♪
あまり買わないようにと思っていても
ついつい買ってしまうチョコたち( ̄∇ ̄;
最近は自分チョコが一番多いかもしれませんね。
by カトリーヌ (2018-02-21 11:57) 

そらママ

☆カトリーヌさん 重たくても、動けませんでした(^^♪
 最近は、猫さんブームで猫さん物がふえましたね(^^)/
by そらママ (2018-02-21 14:55) 

そらまめ

お客さんが来るとニャンズは疲れますよね・・・
人懐っこい子でもきっと・・・
soraちゃん、お疲れ様です。

by そらまめ (2018-02-21 15:56) 

そらママ

☆そらまめさん soraは超ビビリなので、疲れたと
 思います^^;爆睡でした(^^♪
by そらママ (2018-02-21 18:13) 

sana

お客さんって猫には大変なんですよね。
ママのお膝に乗って安心しきって爆睡~可愛いですね^^
動けない‥^^;
チョコレートきれいですね~猫さんチョコレート素敵!
ハンバーグ美味しそうです~デザート付きで最高♪
by sana (2018-02-22 00:15) 

そらママ

☆sanaさん sora超ビビリさんなので…
 もう少し人馴れしてくれないと><姪たちも
 猫好きさんなんですが、触らせてはくれませんでした^^;

 
by そらママ (2018-02-22 18:45) 

のらん

わぁ、Soraさん、おつかれさまでした(^.^)
ママのお膝が安心なのね〜♡
猫さんチョコのパッケージは、Soraさんみたい♪
by のらん (2018-02-24 14:25) 

そらママ

☆のらんさん だいぶお疲れのようでした(笑)
 私も、そう思って今年はこのチョコにしました(^^♪
by そらママ (2018-02-25 11:19) 

すがめ

我が家のにゃんずは基本的に膝の上にのってくれないので、うらやましいです~♪
クリームあんみつがおいしそうです(^^)
by すがめ (2018-02-25 16:55) 

そらママ

☆すがめさん soraも今まで乗ってくれませんでぃしたが
 今年はなぜか?^^
 クリームあんみつ美味しかったです(^^♪

by そらママ (2018-02-25 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。