sora…そんな所に。

☆今年の冬にデビューした、ママちゃんの上…(^^♪

DSC_1622.JPG


☆ここのところ暖かくなったら…こんな場所に…(笑)

DSC_1618.JPG


☆狭いと思うけどなぁ~(^^♪

DSC_1621.JPG

☆3月3日お雛祭り♪

DSC_1634.JPG


☆DEMELのクッキーいただきました[黒ハート]
 soraはクッキーより紙袋が気になるようでした=^_^=

DSC_1636.JPG



※おまけ…今日は20℃超え新宿「中村屋」でランチしました(^^)

カレーセット

DSC_1637.JPG
DSC_1641.JPG

五目焼きそば

DSC_1639.JPG


デザートは「追分団子」でクリームみつ豆(^^♪

DSC_1642.JPG
nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

ゆきち

ここのところ急に暖かくなりましたから、soraちゃんもどこで寝ようか迷っちゃうかもしれませんね^^;
カレーセット、自分でいろいろトッピングできて楽しそう♪
by ゆきち (2018-03-05 00:02) 

そらママ

☆ゆきちさん にゃんこの居場所で季節がわかりますね(^^♪
 2種のカレーが選べて、チャツネも3種類。
 ビールとオードブル付きのお得セットです(^^)/
by そらママ (2018-03-05 11:30) 

空楽

昨日暖かかったですね・・・
親戚に赤ちゃんが生まれたので見に行ってきました。
暑くて汗がでました。
by 空楽 (2018-03-05 13:23) 

そらママ

☆空楽さん 家も甥っ子の赤ちゃんが初節句でした^^
昨日は暑かったですね~私も帰り汗かきました^^;
by そらママ (2018-03-05 19:25) 

ちびそら

ママさんの上に来なくなって、寂しいような嬉しいような?(笑)
爪とぎ・・ボロボロに活用してますねえ^^
それがまた通気性UPになって気持ち良かったりして?(笑)
by ちびそら (2018-03-05 23:15) 

そらママ

☆ちびそらさん そうなんです~少し寂しい~(笑)
 でも、また気温が下がるようなので(^^♪
 爪とぎの上、狭いのにお気に入りなんです♪
by そらママ (2018-03-05 23:28) 

OMOOMO

爪とぎの上、そんなに狭いところにいなくても。
ママちゃん、軽くなったけどさみしいね。
ランチがおいしそう。
by OMOOMO (2018-03-09 10:25) 

そらママ

☆OMOOMOさん 端っこ大好きなので、爪とぎの上も
 お気に入りなのかも(笑)
 最近、あんみつとみつ豆がお気に入りです(^^♪
by そらママ (2018-03-09 17:54) 

のらん

わぁ、猫さんいっぱいの場所で、お昼寝soraさん♡
かくれんぼの気分なのかしらね〜(^m^)
by のらん (2018-03-10 12:27) 

そらママ

☆のらんさん にゃんこは、狭い所も好きですよね(^^)
 キッツキツが良いのかもしれません(^^♪
by そらママ (2018-03-10 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。