sora…怒る?

☆雨で、また寒くなった先週の事です。
 手袋を人質にとるsoraさん…(^^♪

DSC_1649.JPG


☆「お出かけするから、手袋くださいね~soraタン」と…
  そうしたら、こんなお顔を「嫌ニャン!」(笑)

DSC_1650.JPG



☆まん丸soraさん(^^)/

DSC_1646.JPG


☆まぶしいのかなぁ~(^^♪

DSC_1647.JPG



※おまけ…差し入れランチと、いただいた「レクレール・ドゥ・ジェニ」の
 ボンボンショコラ♪

DSC_1655.JPG

DSC_1651.JPG

DSC_1652.JPG
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

すーさん

お出かけのときに持っていくの
分かってるから全力で死守するsoraちゃん
健気で可愛い^^♡。
けど、出かけられないと困っちゃいますね^^;。
by すーさん (2018-03-11 18:21) 

そらママ

☆すーさんさん こんな事されると、お出かけしにくく
 なります(笑)可愛いけどちょっと困ります(^^♪
by そらママ (2018-03-11 18:34) 

ゆきち

soraちゃん渾身のお出かけ阻止、かわいいですね(^▽^;)
ウチのも特に夕方から出かけるのを嫌がるのでごまかすのが大変です。
ボンボンショコラ、美味しそう♪
by ゆきち (2018-03-11 20:51) 

空楽

嫌にゃん・・・可愛い・・・( ^ω^)・・・
by 空楽 (2018-03-12 09:06) 

そらママ

☆ゆきちさん こてつくんもお留守番は寂しいのですね^^
お出かけしなくてはいけない時は、後ろ髪思いっきり引かれ
 ますよね(笑)

☆空楽さん ちょっと怖いお顔にも見えますが…(笑)

by そらママ (2018-03-12 11:57) 

OMOOMO

手袋を持ってくとお出かけなのがわかるのですね。
嫌ニャン‥の顔が何とも。
器用に丸くなってますね。
いつもゴーカ
な差し入れですね。
by OMOOMO (2018-03-13 10:17) 

そらママ

☆OMOOMOさん 毎回引き留めるわけでは無いのですが… 
 後ろ髪を引かれてしまいます^^

by そらママ (2018-03-13 19:03) 

空楽

この前から気になってましたが
ホタルイカの右横のお刺身? 何ですか?
by 空楽 (2018-03-15 08:26) 

そらママ

☆空楽さん あれは、ヒラメのえんがわです(^^♪
 美味しかったです♪
by そらママ (2018-03-15 08:38) 

sana

soraちゃん、手袋しっかり押さえて?
行くの嫌ニャン!だったのかしら~可愛いですね。
真ん丸シルエットも綺麗で可愛い^^
豪華な差し入れにショコラ☆美味しそうですね~~~^^
by sana (2018-03-15 19:58) 

空楽

エンガワ・・・(^^♪
大好きです。

昨日夜テレビで原宿の手づかみで食べるシーフードのお店
でごち対決してました。
soraママさんが行かれたお店でしたか?

by 空楽 (2018-03-16 06:15) 

そらママ

☆空楽さん 私が行ったのは、新宿の「ダンシングクラブ」
 です~(^^)/
 昨日のお店も美味しそうでしたね!♪
by そらママ (2018-03-16 20:40) 

のらん

「嫌ニャン」の主張が激しいですねっ(@@;)
それにしてもsoraさんのまんまるが、あまりにも正円で♪

by のらん (2018-03-17 12:08) 

そらママ

☆sanaさん 時々お出かけ阻止されます^^;
冬バージョンボウルで、きれいなまんまるになります(^^)/

☆のらんさん 意思表示をはっきりするので…わかりやすい
 性格です(笑)まん丸は冬バージョンボウルの形のそのまんまに♪
by そらママ (2018-03-18 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…そんな所に。sora…どうして? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。