sora…眠い。

☆最近はビーズクッションで寝る事が多くなりました(=^・^=)

DSC_1749.JPG


☆カバーもフリースからバスタオルに変えて、気持ちよさそうに
 寝ています?(^^♪

DSC_1751.JPG


☆起こさないように~そ~っと写メ?あら~うっすらオメメが開いてる(^^)

DSC_1750.JPG


☆soraさん大あくび…怖いお顔です^^;

DSC_1752.JPG


☆「失礼ね!可愛いお顔を撮ってニャ~!」と、soraさん(^^♪

DSC_1753.JPG



※おまけ…来週、奈良からお友達がお泊りに来るので…
 麻布十番「ももたろう」へ、下見に行って来ました♪
 メニューもお味も良かったので、来週の予約も入れて来ました♪

DSC_1764.JPG

DSC_1767.JPG

DSC_1766.JPG

DSC_1769.JPG
 
nice!(18)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

すーさん

わはは、soraちゃん大丈夫。
ぜんぶ可愛い写真だよ^^♪。
優雅な寝相ですねぇ。(*´꒳`*)。
by すーさん (2018-04-16 09:20) 

空楽

soraちゃんどんなお顔も全部可愛いです(^^♪
焼き鳥大好き・・・
美味しそうですねー
by 空楽 (2018-04-16 09:58) 

そらママ

☆すーさんさん ありがとうございます(^^♪
 寝姿が冬ポーズから、春ポーズにかわって来ました♪

☆空楽さん ありがとうございます(#^.^#)
 焼き鳥屋さんですが、お洒落な空間でBGMにジャズが♪
 小ぶりでお上品サイズですが、美味しかったです(^^♪
by そらママ (2018-04-16 19:21) 

ゆきち

寝床もすっかり春仕様♪
soraちゃんとっても気持ちよさそうです^^
あくびの顔は牙がむき出しになりますから、我が家でも「ザ・猛獣」という写真になります!
きちんとお店の下見をされるのは素晴らしいです(*^▽^*)
お友達のお迎え準備は万端ですね♪
by ゆきち (2018-04-16 21:21) 

そらママ

☆ゆきちさん あくびのお顔、soraは特に怖いです^^;
こてつくんは、どんなお顔をも仕草も可愛いです(^^)/
 来週も、焼き鳥です~お夕飯(^^♪
by そらママ (2018-04-16 23:48) 

sana

ビーズクッションの季節ですか。
青い花柄も今の気候にピッタリですね。
お寝んねの口元が可愛い~大きいあくびも可愛い~soraちゃんは何してても可愛いです^^
by sana (2018-04-16 23:56) 

ちびそら

もうママさんの上では寝なくなったのですね?
寂しいですね(笑)
by ちびそら (2018-04-17 00:39) 

OMOOMO

かわいいバスタオルで無邪気なお昼寝。
下見が凄いですね。
by OMOOMO (2018-04-17 03:11) 

そらママ

☆OMOOMOさん 暑くなったと思うと、また寒くなったり…
 この季節は気温がなかなか落ち着きませんね^^;
 今度の日曜日、はとバスで東京半日コースに行って
 お夕飯はここの焼き鳥です(^^♪
by そらママ (2018-04-17 08:44) 

カトリーヌ

季節が変わったって実感しますね♪
うちはまだ毛布にくるまっています(笑)
あくび顔、私は大好きですよ(///ω///)

by カトリーヌ (2018-04-17 10:30) 

そらママ

☆sanaさん ありがとうございます(^^)/
 今日はまた気温が下がり、冬バージョンボウルに
 行きました^^;

☆ちびそらさん そうなんです~寂しいです^^;
今日は気温が下がったので、また来てくれないかな~(^^♪

☆カトリーヌさん 今年は気温の変化が大きいですね^^;
ミュウ王子は、まだ毛布ですか~(^^♪
 あくび顏、怖いでしょ~(笑)
by そらママ (2018-04-17 19:04) 

sumi-cyan

soraちゃん、ちゃんと可愛いから大丈夫ですよぉ~(*^ω^*)

あくびって指突っ込みたくなりません?w
by sumi-cyan (2018-04-17 20:21) 

そらママ

☆sumi-cyanさん ありがとうございます(^^♪ 
 写メ撮ってる間にお口が閉じてしまいます^^
by そらママ (2018-04-19 08:43) 

のらん

いえいえ、soraさんは、アクビ顔もべっぴんさんですよ〜♡
by のらん (2018-04-21 11:35) 

そらママ

☆のらんさん うふふ、ありがとうございます(^^)/
 
by そらママ (2018-04-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。