sora…お留守番とお客様で…。

☆昨日、奈良のお友達がお泊りに~はとバス半日コースで
 丸の内から出発(^^)/

DSC_1797.JPG

☆まずは皇居、暑いのでお友達だけ散策に…
 そして浅草で自由行動時間。

DSC_1789.JPG

DSC_1790.JPG


☆時間が限られているのと、凄い混雑で行き当たりばったりのお店でランチ!

DSC_1783.JPG

DSC_1784.JPG

DSC_1787.JPG

DSC_1785.JPG


☆次は東京タワーへ、鯉のぼりがたくさん!(^^♪

1524453475319.jpg

DSC_1805.JPG

DSC_1801.JPG


☆暑くて、行く先々混んでいて…^^;
でも、楽しかったです(^^)/
 お夕飯は、先週下見して予約したお店へ~次回載せます♪
 soraさん、お友達が撮ってくれたお写真ですがオメメがまん丸に(^^♪
 お留守番と、お客様にかなりご機嫌がわるかったです(笑)

1524453464030.jpg
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

OMOOMO

東京タワーにこいのぼりが・・テレビでは見ましたが。
行き当たりばったりにしてはおいしそう。
奈良のお友達、急行を温められましたね。
soraさんびっくりお目目。
by OMOOMO (2018-04-24 03:06) 

そらママ

☆OMOOMOさん かれこれ9年のお付き合い、年に1度
 お家に来てくれます(^^)
 ニャンコの縁、不思議です(^^♪
by そらママ (2018-04-24 08:33) 

空楽

お友達と楽しい時間良かったですね。
小学校3年の時初めてはとバスに乗って
東京タワー行ったの思い出しました...( = =)
soraちゃんのお目目が・・・
お疲れ様でしたね。
by 空楽 (2018-04-24 10:44) 

ちびそら

日曜日は気温が高かったですもんね^^
テニスをしましたけど、夏好きの自分にはまだまだでした^^
早く、もっと暑くなれ~(笑)

by ちびそら (2018-04-24 15:53) 

そらママ

☆空楽さん 楽しかったです(^^♪
 東京タワー、私も小学校の時に昇った以来でした(^^)
 意外と高くなかった…あのころと比べたら高いビルが
 増えましたからね(笑)
 soraは次の日、大イビキでした^^;

☆ちびそらさん 暑さに強いのですね~^^
家はもう扇風機使いました(^^)/
今年は猛暑らしいので、今から乗り切れるか心配です^^;
by そらママ (2018-04-24 19:04) 

ゆきち

はとバス乗りたいです(*^▽^*)
どちらのタワーも行ったことがありません・・・。
soraさん、ママさんをお友達にとられるんじゃないかと気が気じゃない!というお顔にみえますね^^;
by ゆきち (2018-04-24 20:49) 

そらママ

☆ゆきちさん 桜のころ、オープンの二階建てはとバスが
 良さそうですよ(^^♪
 スカイツリーはまだ昇っていませんが、下のすみだ水族館に
 行きました。スカイツリーは高すぎて…^^;
何しろ超ビビリ猫さんなので、緊張感いっぱいでした(笑)
by そらママ (2018-04-25 10:55) 

sana

天気のいい日だったんですね~。
行き当たりばったりにしては美味しそうなお料理^^
ピンクのハートのタワーが可愛いです^^
soraちゃん、お目々真ん丸で‥警戒してますね^^;
by sana (2018-04-25 20:00) 

そらママ

☆sanaさん 夏日でした!お天気は良くて良かったです♪
 スワロフスキーのタワー可愛かったです(^^♪
 超ビビリなので…soraさん緊張の連続でした^^;

by そらママ (2018-04-26 08:50) 

のらん

はとバス〜♪ 効率よく回れて、いいですね(^.^)
東京タワーに鯉のぼり、楽しいですね〜♪
ピンクのハートのタワーは・・・春だから?
by のらん (2018-04-28 10:58) 

そらママ

☆のらんさん 暑かったので、バスで良かったです(^^♪
 ピンクのタワー…スワロスキーとのコラボなのかな?
 ただ可愛いので写メしました^^;

by そらママ (2018-04-28 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。