sora…良い子だった。

☆まさかこの時期にインフルエンザにかかるとは…
 やっと体調と気力が戻りました(^^)/
 熱は2日で下がりましたが、気管支炎になり咳が止まらず
 ゴールデンウイーク中だったので、救急外来で診察してもらい
 吸入と、点滴を受けて帰りは嘘のように元気になり、お食事して
 帰って来ました^^
 たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました<(_ _)>

DSC_1829.JPG


☆soraさん、心配してくれて良い子で励みになりました(^^♪

DSC_1847.JPG


☆気温の変化が激しかったので、こんな場所にも(=^・^=)

DSC_1842.JPG


☆フローリングが気持ちの良い気温だった日♪

DSC_1844.JPG


☆遠慮がちに、甘えポーズをして「遊んでくれませんか?」と
 soraさん~可愛いです~(^^)/親ばか丸出しですけど^^


DSC_1853.JPG
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

ゆきち

インフルエンザ治って何よりです^^
美味しそうなお肉♪
しっかり食べられるならもう安心ですね!
これでsoraさんも遠慮なくママさんに甘えられますね(^_-)-☆
by ゆきち (2018-05-13 20:39) 

sana

インフルエンザで気管支炎とはおつらかったですね。
治ってよかったです!
soraちゃんも心配していたことでしょう。
もう大丈夫?遊んでも‥?っていうお顔に見えます。
遊べますね^^
by sana (2018-05-13 23:57) 

OMOOMO

回復、なによりです。
soraちゃんがお手手合わせて「遊んで」のポーズ
かわいいですね。よかった、よかった。
by OMOOMO (2018-05-14 09:40) 

そらママ

☆ゆきちさん お陰様でやっと落ち着いて来ました^^
食欲はあるので、良かったです♪年なので…回復力落ちた感が^^;
soraが励みになりました(^^♪

☆sanaさん ありがとうございます<(_ _)>
 soraも、気を使ってくれて(^^)
 昨日から、思いっきり遊んであげています(笑)

☆OMOOMOさん ありがとうございます<(_ _)>
 何十年ぶりかのインフルエンザ…年のせいか回復が
 長引きました^^;
soraの可愛い看護が励みになりました♪
by そらママ (2018-05-14 11:50) 

カトリーヌ

気管支炎まで...大変でしたね。
よくなられて本当によかったです。
インフルは回復まで時間がかかりますので
引き続きムリなさいませんように。
soraちゃんの看護、治りに違いが出ますね❤
by カトリーヌ (2018-05-17 10:46) 

そらママ


☆カトリーヌさん ありがとうございます<(_ _)>
 この時期にまさかインフルエンザとは><
soraの看護はとても元気がでました(^^♪
by そらママ (2018-05-17 17:36) 

すーさん

この時期にインフルは辛かったですね。
快復されたとのこと、がんばりましたね。
ちなみにワタスもここ2日間くらい
とても調子が悪くて、、、まさかのインフル?って
今朝方ちらりと思ったりしました。。
soraちゃん、そらママさん思いの
優しいナースのお仕事お疲れ様でした♪。

by すーさん (2018-05-18 10:42) 

そらママ

☆すーさんさん まさかゴールデンウイークにインフルエンザ
 とは…油断していました^^;
soraナース、良いお仕事してくれました(^^♪
by そらママ (2018-05-18 17:47) 

のらん

インフルエンザからの復活、おめでとうございま〜す♪
咳はツラいですよね・・・点滴が、効いたんですね!覚えておこう(^.^)
soraさん、病み上がりのママに気遣って・・・にゃんて良い子なのかしら♡
by のらん (2018-05-19 10:59) 

そらママ

☆のらんさん ありがとうございます<(_ _)>
 点滴、効きました!お食事も点滴後食べられました(^^♪
 sora、我がまま娘だと思っていましたが、意外にも気を遣う
 良い子でした(^^)/
by そらママ (2018-05-19 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。