soraママさん、A型インフルエンザに。

☆なんと、この時期にインフルエンザにかかってしまいました…
 今日やっと熱が下がりましたが、まだ記事をupする元気がでません><
 油断大敵ですね^^;
soraが元気をくれるので、あと食欲が出れば大丈夫そうです(^^♪



DSC_1827.JPG


  
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

sana

えっ、インフルエンザですか!
今は薬が良くなっていると聞きますが。
とにかく休まなくてはね~お大事に!
soraちゃん、見守ってあげてね^^
by sana (2018-05-03 16:35) 

ゆきち

私も何年か前にGW中に熱がなかなか下がらず、病院に行ったらまさかのインフルエンザB型だったことがあります。
熱が下がったあとも咳と鼻水が辛かった記憶があります。
どうぞご無理なさらずに。
こてつと違ってsoraさんは看病上手で心強いですね^^

by ゆきち (2018-05-03 16:36) 

OMOOMO

あら、大変、今どきインフルエンザですか?
辛いですね。くれぐれもご自愛ください。
soraちゃんが元気をくれますよ。
GW中お休みください。
by OMOOMO (2018-05-04 18:26) 

のらん

あらら、せっかくの連休にインフル感染っ?!
私は1月に済ませましたが・・・お気の毒ですね〜(/_;)
soraさんの看病で、早く回復されますように〜
by のらん (2018-05-05 11:01) 

yoriko

今の時期でもインフルエンザに罹ることがあるのですね
看護師soraちゃんが心をこめて看病をしてくれていることでしょう^^
早く食欲が出ればいいですね、お大事になさってください。
by yoriko (2018-05-06 19:23) 

空楽

お大事になさってください。
by 空楽 (2018-05-07 13:34) 

カトリーヌ

お大事になさってください。
私も何年か前、GW前にインフルに
かかってGWがパァになりました。
油断なりませんよね。
全快するまでお時間がかかると思います。
soraちゃん、ママを看病してあげてね。
by カトリーヌ (2018-05-10 16:40) 

そらママ

☆皆様、あたたかいお見舞いのコメントありがとうございます(^^)/お陰様で、熱も下がり食欲も戻りました♪
でも、気管支炎になり咳がなかなか止まらず…
やっと昨日ぐらいから体調が戻って来ましたので、日曜から
ブログ再開したいと思っています。
soraさんの看病がとても励みになりました(^^♪
by そらママ (2018-05-11 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。