sora…気に入ってくれました。

☆13歳のお誕生日プレゼント、気にいってくれたようです(^^♪

DSC_1935.JPG

DSC_1917.JPG


☆soraさん、無事に13歳良かったね(^^)/

DSC_1920.JPG


☆soraさん、ご機嫌が良いようです(笑)
 珍しくカメラ目線頂きました♪

DSC_1922.JPG




※おまけ… インフルエンザで延ばしていた同級生とのランチ
      金曜日に行って来ました♪

池袋西武「グリル丸の内亭」ビーフシチュー

DSC_1924.JPG
 
 ビーフシチューとオムライスセット
DSC_1923.JPG


千疋屋でフルーツショートケーキでお茶(^^♪

DSC_1930.JPG
nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

ゆきち

soraちゃん、お水用もごはん用も気にいてくれて何よりです♪
高さがちょうどいい感じですね^^
インフルエンザからの復活ランチ、ビーフシチュー美味しそう(*^▽^*)
by ゆきち (2018-06-10 21:39) 

そらママ

☆ゆきちさん プレゼント、ホットしました(^^♪
 警戒心が強いのかビビリのせいなのか…
 新しい物は使ってくれるかが一番心配です(笑)

by そらママ (2018-06-11 00:31) 

空楽

soraちゃん
カメラ目線可愛いよ~~カワ(・∀・)イイ!!
by 空楽 (2018-06-11 09:55) 

そらママ

☆空楽さん ありがとうございます(^^♪
 いつもにらんでいるsoraしか撮れないので(笑)
 久しぶりのカメラ目線でした(^^)/
by そらママ (2018-06-11 11:23) 

kiyokiyo

そらママさん
こんばんは!^^
ご訪問ありがとうございます。
お誕生日のプレゼント、気に入ってくれて良かったですね。
あっ!わが家のひとり息子の写真を久しぶりに撮っているのですが、上手に撮れないんですよね~^^
もうしばらくお待ちくださいね!
小さい時の画像も、ブログが削除されてしまいましたので、再度アップを予定しています。
soraちゃんの方が可愛いと思いますが!^^
by kiyokiyo (2018-06-11 21:59) 

そらママ

☆kiyokiyoさん ありがとうございます<(_ _)>
 気に入ってもらえてようで、一安心です(笑)
 いえいえ、可愛いひとり息子さんのお写真待ってます(^^♪
by そらママ (2018-06-11 22:45) 

OMOOMO

かわいい器。soraちゃんじゃなくてもお気に入りだわ。
カメラ目線はうれしいですね。
いつも、おいしそうなランチ。羨ましい。
千疋屋、いいお値段でしたね。
by OMOOMO (2018-06-12 15:17) 

そらママ

☆OMOOMOさん soraよりも、私が可愛いと~^^
でも、気に入ってもらえて良かったです♪
 千疋屋、ケーキセットなので単品で頼むより
 お得でした(^^♪
by そらママ (2018-06-12 19:44) 

のらん

プレゼントの可愛い食器、すっかりお気に入りですにゃあ♪
ありがとう♡のカメラ目線、うれしいですね(^.^)
by のらん (2018-06-16 10:42) 

kiyokiyo

そらママさん
こんばんは!^^
うちの子の写真アップしました!^^
by kiyokiyo (2018-06-16 19:46) 

そらママ

☆kiyokiyoさん 拝見しました!可愛いひとり息子さんですね(^^)/大きく育って幸せそうです(^^♪

by そらママ (2018-06-17 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。