sora…涼しくなったのに。

☆ここのところ涼しいのにsoraさんヒンヤリアルミボウルがお気に入り♪

DSC_1938.JPG


☆今からこれだと…真夏はどうするのか心配です^^:

DSC_1939.JPG


☆夏季限定「たねや」の蓮子餅を買いました(^^♪

DSC_1931.JPG


☆さっそくお仕事の、soraさんチェックしてくれました(=^・^=)

DSC_1934.JPG


☆お仕事の後は、キャリーケースでお昼寝のsoraさんでした(^^

DSC_1894.JPG





nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

kiyokiyo

そらママさん
こんばんは!^^
お越し頂きまして、ありがとうございます。
今、うちの子は姿は見えないのですが、大きなイビキだけが聞こえています^^
soraちゃんは暑がりのようですね。
今日もsoraちゃん可愛いです!^^
by kiyokiyo (2018-06-17 19:11) 

そらママ

☆kiyokiyoさん soraもイビキけっこう大きいですよ(笑)
 仔猫のころから寝息か?イビキなのか…大きい方だと思います♪
 kiyokiyoさんのひとり息子さんも、シャム系さんでしょうか?
 soraもシャム系と言われますが、保護猫さんなので両親は
 わかりません…^^;

 
by そらママ (2018-06-17 19:52) 

ゆきち

soraさん、もう夏仕様の寝床になっちゃいましたか^^;
ウチのも気温の変化には敏感で、ちょっと涼しいと猫ベッド、蒸し暑いと床にでろ~んと伸びてます。
夏季限定のお菓子、お味はいかがでしたか??
by ゆきち (2018-06-17 19:55) 

kiyokiyo

そらママさん
やっぱりsoraちゃんもシャム系のようですね。
一目でそう感じましたよ。
うちの子も、詳しい方からシャム系だねって言われています。
気性の荒い面があるんです。
保護猫さんなのですが、どんなお父さんとお母さんなのか会ってみたいんです^^
そして、どうして家の庭にいたのかも知りたいです。
あっ!保護した場所が家の庭だったんです^^
by kiyokiyo (2018-06-17 21:57) 

そらママ

☆ゆきちさん それが…ここのところ涼しくて寒いくらいなのに
 ヒンヤリアルミボウル?でした(笑)
 蓮子餅、わらび餅を少し甘くした感じで美味しいです♪^^
by そらママ (2018-06-18 12:44) 

そらママ

☆kiyokiyoさん 家もお転婆さんで気は強いところも
 ありますが、警戒心が強く超ビビリです^^
soraは、お友達のお家の物置でお兄ちゃん猫さんと
 見つかりました…でも、お兄ちゃん達は毛色がぜんぜん
 違いました^^;

by そらママ (2018-06-18 12:50) 

OMOOMO

アルミボウルでこちらをバッチリ。可愛いですね。
食べ物チェックがお仕事なんですね。
いつも美味しいものを見つけてきますね。
籠のsoraちゃんもかわいい。
by OMOOMO (2018-06-19 08:14) 

そらママ

☆OMOOMOさん 涼しかったのにヒンヤリアルミボウルへ^^;
真夏になったら…どこへ?(笑)
 蓮子餅、期間限定で昨年食べそこなったので~(^^)/
by そらママ (2018-06-19 08:42) 

kiyokiyo

そらママさん
こんばんは!^^
そうなんです。
うちの子も、物凄く臆病なんですよ。
内弁慶って言うのでしょうか^^
お客様がくると隠れて出てきません。
そんなところも可愛いんですよね^^
by kiyokiyo (2018-06-19 22:24) 

そらママ

☆kiyokiyoさん 一緒です(笑)soraも、幻の猫と
 お友達から言われたことも^^せっかく会いに来てくれたのに
 隠れて気配を消してしまうので、「本当にいるの?」と(^^♪
 
by そらママ (2018-06-20 10:52) 

のらん

そうですね! 晴れると暑いけれど、
雨降りの日は、梅雨寒って感じで、1枚羽織りたくなりますよね〜
ウチの子は、いまだに、ふかふか系の場所で寝ていますが、
さすが、soraさん、なんてクールビューティ♡
by のらん (2018-06-23 11:44) 

そらママ

☆のらんさん お外の猫さんは、暑くても寒くても
 大変なのに…
 soraは、狭い我が家をその時の気分で居場所を
 i色々と変えています^^;

by そらママ (2018-06-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。