sora…おやつなら。

☆soraさん、シニアのカリカリはあまり食が進まないけど…
 おやつのモンプチは美味しいようです(^^♪
 

DSC_2014.JPG


☆テーブルの上でポーズをとるsoraさん、今日はご機嫌が良いのか
 写メOKみたい(^^)/

DSC_2015.JPG

DSC_2018.JPG


☆エアコンが効きすぎると、エアコンつけてないお部屋の
 キャリーケースでお昼寝です=^_^=

DSC_2020.JPG





※おまけ…暑い日はデリバリーランチ♪

DSC_2011.JPG
nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

空楽

soraちゃん暑いけどしっかり食べてね。
デリバリーいいですね。
暑くて料理したくないです。

by 空楽 (2018-07-23 12:05) 

カトリーヌ

ご飯以外のものが食べたくなるようですね。
うちも同じです^^あげませんけど(笑)
こう暑いとご飯作る気しませんよね!
デリバリー大賛成o(〃^▽^〃)o
by カトリーヌ (2018-07-23 14:53) 

ちびそら

モンプチ?
ん~・・高級品はやっぱり美味しいのか?(笑)
by ちびそら (2018-07-23 15:30) 

そらママ

☆空楽さん まだ7月なのにこの暑さ…
 食欲も無くなりますね^^;
 でも、食べなくてはこの夏乗り超えられないので
 頑張って食べます(^^♪

☆カトリーヌさん 我がままsora子です(笑)お腹が空けば
 食べるのでしょうけど…つい、甘やかしてしまいます^^:
デリバリー助かります(^^)/

☆ちびそらさん 今はモンプチのパウチがお気に入りのようです~
 でも、急に飽きて食べなくなることもあります><
 過保護に育ててしまいました~^^;
by そらママ (2018-07-23 17:26) 

ゆきち

モンプチ、こてつも大好きです(^▽^;)
おやつに少しあげるだけなのですが、普段のカリカリと比べて食いつきが全然違う・・・。
エアコン、ウチのも効きすぎは嫌みたいで、暑い常温部屋の床に転がっていることが多いです^^;
暑いと極力キッチンで火を使いたくないですもんね。デリバリー\(^o^)/
by ゆきち (2018-07-23 20:34) 

そらママ

☆ゆきちさん やっぱり美味しい物は違うのですね^^
外出時エアコン入れてい行ってますが、タイマーでも
 大丈夫そうですね^^;
それでもどうしても心配、過保護になってしまうけど(笑)
by そらママ (2018-07-23 22:55) 

OMOOMO

soraちゃんキャリーケースの中丸まってかわいいですね。
たまにはデリバリーもいいですね。
by OMOOMO (2018-07-24 05:21) 

そらママ

☆OMOOMOさん 暑くないかと思いますが…(笑)
 この暑さに外食は…今年は特に暑さが続きますね^^;

by そらママ (2018-07-24 08:35) 

のらん

猛暑で、食欲ダウン?!
でも、おやつが食べられるならOKですね〜♪
by のらん (2018-07-28 07:53) 

そらママ

☆のらんさん 暑さのせいでは…シニアのカリカリは
 お味がイマイチのようです^^;
 お部屋はエアコン入って快適です(^^♪
by そらママ (2018-07-28 08:33) 

Rae

うちでもモンプチは大人気ですー。
メインがカリカリなので、ウエットのごはんはテンションがあがるみたいです。
by Rae (2018-07-29 15:07) 

そらママ

☆Raeさん soraは、モンプチのウェットは食べますが
 どちらかと言うとカリカリの方が好みのようで、おやつ用
 モンプチのカリカリもあります(^^♪
by そらママ (2018-07-29 23:01) 

すーさん

美味しそうなモンプチとそのパウチがいっぱい…
我が家の猛獣3ニャンズはあるとあるだけ欲しがります^^;。
開けずに置いておくとパウチごと食べちゃいます^^;;;;;。
by すーさん (2018-07-30 08:20) 

そらママ

☆すーさんさん 可愛い猛獣3ニャンズさんは食欲ありますね!
 元気いっぱい可愛いです(^^♪
 soraは、我がままで…すぐ飽きるし好みもいろいろです^^;

by そらママ (2018-08-03 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…やっぱり。sora…お行儀良く。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。