sora…やっぱり。

☆しばらく入らなかったヒンヤリアルミボウル、出番が来たようです(^^♪

DSC_2005.JPG


☆写メしたら…わざとお顔をそらしました(笑)

DSC_2007.JPG


☆暑い日が続いたので、やっぱりヒンヤリアルミボウルに
 入らずにはいられなかったのかなぁ~(^^)

DSC_2010.JPG


☆soraにティッシュの箱を占領されました^^;

DSC_2019.JPG



※おまけ…「四文屋」焼きトン屋さんに行って来ました♪

DSC_1997.JPG
DSC_1998.JPG
DSC_1999.JPG
DSC_2001.JPG
nice!(25)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

ゆきち

連日の35℃越えでさすがにこてつもあまり動かなくなりました。
soraちゃんアルミボウル上手に活用ですね♪
ティッシュの箱乗りもかわいいけれど・・・ちょっと困りますね^^;
ママさんは焼きトンでしっかりスタミナつけて暑さを乗り切ってください(*^▽^*)

by ゆきち (2018-07-16 10:16) 

そらママ

☆ゆきちさん 暑いですね!しばらく入らなかった
 アルミボウル出番が増えました^^
 今からこの暑さ、夏が苦手なのでこの先が思いやられます><
いつも、ゆきちさんの美味しそうなお写真楽しみです(^^♪
 
by そらママ (2018-07-16 11:13) 

すーさん

soraちゃんの使ってるアルミボウル、冷たくて
気持ち良いのね^^♪。
ここ数日、神様が本気を(何の^^;?)出したかのような
厳しい暑さですがいかがお過ごしですか。
soraちゃんと健康に無事乗り切りましょう!。
※職場で熱中症で倒れてからしばらく調子悪くて…TT;。
by すーさん (2018-07-16 11:55) 

そらママ

☆すーさんさん 暑いですね!^^;
soraは、エアコン効いたお部屋から出たこと無いので
 この猛暑を感じていませんが…それでもアルミボウルに…^^
 熱中症お大事にしてご無理なさらないで下さいね☆
by そらママ (2018-07-16 13:42) 

OMOOMO

ひんやりボウルが定番になってきましたね。
涼しいところがわかるのね。
いつも美味しいもの、くそ~!!」でございます。
by OMOOMO (2018-07-17 01:06) 

そらママ

☆OMOOMOさん 今年は猛暑厳しいですね~^^;
暑いので、あまり美味しい物食べに行けません~
 お家の近くのお店に行って来ました^^
by そらママ (2018-07-17 08:38) 

空楽

毎日うだるような暑さですね!
soraちゃんそらママさん
お身体ご自愛くださいませ。
by 空楽 (2018-07-17 10:35) 

そらママ

☆空楽さん ありがとうございます、今年は特に暑いですね!
 エアコンのお部屋でお留守番のsoraがうらやましいです(^^♪
 そちらも暑そうですね…お互いにこの暑い夏を乗り越えましょう!=^_^=
by そらママ (2018-07-17 17:52) 

ちびそら

アルミボウル・・・買ってあげようと思ったけれど、クールボード出したらそれによく乗っているので要らないかも・・(笑)

ウチはエアコンほとんど使わないです~^^;
ワンコもニャンコもそれに慣れちゃっています。
この前、閉めきってお出掛けの為にエアコンいれていたら、ニャンコ2匹とも窓際でひなたぼっこしてました(笑)
by ちびそら (2018-07-18 00:19) 

そらママ

☆ちびそらさん アルミボードで良さそうですね(^^♪
 ちびそらさんには持って来いの夏になりそうですね!^^
家は1日中エアコン切れません~私、暑いのがダメなので^^;
soraは、冷えすぎると隣のお部屋のキャリーケースに行きます
 窓近なので暖かい(笑)
 
by そらママ (2018-07-18 11:31) 

カトリーヌ

これだけ暑いとひんやりボウルの出番ですね!
でもうちのはなぜか暑い縁側で寝ています(笑)
もう1日中エアコン稼働させてしまいますよね。
ひと雨ほしいですε- (´ー` )
by カトリーヌ (2018-07-20 07:49) 

そらママ

☆カトリーヌさん 今年は猛暑!それでも猫さん達は
 エアコン効き過ぎは苦手のようですね^^
人は、毛皮のお洋服ではないのでエアコン切れません^^;

by そらママ (2018-07-20 11:39) 

のらん

soraさんは、ちゃんと考えて、ひんやりボウルを使いこなし♪
ウチの子は、エアコンの部屋では冬用のハウスに入ってたりします・・・アホか?!

by のらん (2018-07-21 07:46) 

そらまめ

そちらはめっちゃ暑いのですね。
soraちゃん、いいの持っててよかったね。
これで暑い夏を乗り切ろー!!

by そらまめ (2018-07-21 08:35) 

そらママ

☆のらんさん お家の子は過保護かもしれませんね^^
 今年の猛暑に、お外の猫さんが無事に過ごしてくれるか
 心配です…☆
by そらママ (2018-07-21 08:36) 

yoriko

この暑さですアルミボール私も入りたいです^^;
我が家の子たちはアルミボールは興味ないようで全然入らず
土間のタイルにグタッと横になっています。
猫の熱中症もあるらしいので気をつけてやらないといけませんね
by yoriko (2018-07-21 21:05) 

そらママ

☆そらまめさん 今年は早くから猛暑続きで…^^;
まだ7月だというのに、これから先が思いやられます~^^

☆yorikoさん お誕生日おめでとうございました♪
 皆さんでお祝い良かったですね!良いお友達と素敵な
 バースデーですね(^^♪
 可愛い新しい家族ムギちゃんのお写真もまた楽しみです(^^)/
by そらママ (2018-07-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。