sora…のびたり~まるまったり。

☆のびてるsoraさん~(^^♪

DSC_2040.JPG


☆こんな感じです~(笑)

DSC_2057.JPG


☆こちらは、ヒンヤリアルミボウルでまん丸のsoraです~(^^)/

DSC_2059.JPG



☆そしてキャリーケースのまん丸soraさん=^_^=

DSC_2060.JPG



※おまけ…暑いのでランチはついついこんな物で…^^;

DSC_2023.JPG

DSC_2034.JPG
nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 11

空楽

soraちゃん涼しい所でのびのびしてますね。
暑すぎて料理もしたくないですね。

by 空楽 (2018-08-06 10:05) 

ゆきち

soraさん、冷たい場所をよくご存じ(#^^#)
キャリーケースも穴が開いているから通気性がいいのかもしれません!
暑くて極力コンロを使いたくなくて、買ってきてチン!ばかりの日々です^^;

by ゆきち (2018-08-06 12:56) 

そらママ

☆空楽さん 毎日暑いですね~^^;
通院以外、外出する気が起きません~soraは
 毎日涼しく羨ましいです(^^♪

☆ゆきちさん せまい我が家ですが、上手に居場所を
 使っているsoraです(笑)
 IHなので炎が出ないぶん少しは良いかもしれませんが…
 作る気力が~^^;
 人もカリカリで済めば楽ですけどね^^;
by そらママ (2018-08-06 15:14) 

OMOOMO

ニャンコも人間も冷え冷えがいいですね。おそうめん
おいしそう。
by OMOOMO (2018-08-07 18:36) 

そらママ

☆OMOOMOさん 昨日、今日と少しホッとした気温ですが
 蒸しますね^^;
中国料理とても美味しそうでした(^^)/
by そらママ (2018-08-08 23:12) 

カトリーヌ

自由きままな感じがネコらしくて
いいですよね(*´∇`*)
時間によっている場所が変わったり...
冷え冷えボウル、使いこなしていますね♪
早く秋が来てほしいと切に願うこの頃です^^
by カトリーヌ (2018-08-10 17:44) 

そらママ

☆カトリーヌさん 今年は暑すぎて…ほとんどお家です^^;
soraはあまり冷えすぎは苦手のようで、場所を気温によって
 変えています(^^♪本当~まだ八月ですが、早く秋になって
 欲しいです^^
by そらママ (2018-08-10 23:10) 

のらん

のびてるsoraさんも、丸っとひんやりのsoraさんも、
気持ちよさそう〜♡
いつまでも暑くて・・・ 冷たい麺ランチはごちそうです♪
by のらん (2018-08-11 08:06) 

そらママ

☆のらんさん sora、夏バージョンで少し細くなって
 います^^お顔も今の時期小顔です=^_^=
 この暑さ、お外の猫さんも秋が待ちどうしいでしょうね~☆

by そらママ (2018-08-11 08:34) 

すーさん

soraちゃん、ボウルやキャリーで涼しそう^^。
もうあの猛烈な烈暑には帰ってきて欲しくないですね。
日本中のにゃんずのためにもモウモウ神様やめて〜って
心から祈っちゃいます^^;。
by すーさん (2018-08-11 12:24) 

そらママ

☆すーさんさん 本当に今年の夏は厳しいですね!
 早く、涼しくなってお外の猫さん達も過ごしやすく
 なって欲しいですね=^_^=
by そらママ (2018-08-12 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…お行儀良く。sora…新爪とぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。