sora…新爪とぎ。

☆新しい爪とぎ…はたしてお気に召してくれるかな?

DSC_2066.JPG


☆まずはクンクンしてから…

DSC_2063.JPG


☆そして乗り心地を確かめる?(^^)

DSC_2069.JPG


☆ガリガリ~お爪研いでくれました(笑)
 まずはお気に召してくれたようで一安心(^^♪

DSC_2071.JPG


☆ひと研ぎした後は~お水でのどを潤しています^^
グラスのお水がお気に入りです♪

DSC_2074.JPG



※おまけ…今日はお家でたこ焼きランチ♪

DSC_2082.JPG
nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 14

空楽

soraちゃん気に入ってくれて良かったですね(^^♪
by 空楽 (2018-08-12 21:00) 

そらママ

☆空楽さん 新しい物は、気に入って使ってくれるかが
 心配ですが…気に入ってくれたので良かったです(^^)/
by そらママ (2018-08-12 23:48) 

ゆきち

soraちゃん速攻で爪とぎ、気に入った証拠ですね(*^▽^*)
穴から猫ジャラシをチョロチョロできるのでしょうか??
あ~もう家でたこ焼き何年焼いてないだろう・・・。
キレイに丸くなって膨らむと嬉しいですよね♪
by ゆきち (2018-08-13 16:10) 

そらママ

☆ゆきちさん ハイ!穴からじゃらしを入れられます(^^♪
 中にボールも入っています(^^)/
 でも、soraは主に爪とぎです(笑)
 飼い主の心、子(猫)知らずです~^^
たこ焼き、お部屋をキンキンに冷やして熱々をいただきました♪
by そらママ (2018-08-13 19:19) 

sana

soraちゃん、新しい爪とぎ気に入ってくれたんですね♪
丸いの、なんだろう?と思ってましたが~
遊べるようになってるんですね^^
たこ焼き器があるんですか! 美味しそうに出来てますね~^^
by sana (2018-08-13 23:07) 

そらママ

☆sanaさん 気に入ってくれてホッとしました(^^)/
 このホットプレート、普通のプレートとたこ焼きと
 両方付いているので便利です(^^♪
by そらママ (2018-08-13 23:16) 

すーさん

あー、これって中におもちゃとか入れて
ニャンコさんのテンション↑↑↑アップするやつですね!。
なんか、丈夫そうだしsoraちゃんも安全に気分良く
研いでくれてるからいい品質みたいね^^♪。
我が家のどう猛な(汗)ニャンズだと中におもちゃ入れると
爪とぎもろとも破壊してしまいそうです^^;。
by すーさん (2018-08-14 15:03) 

そらママ

☆すーさんさん そう思って買ったのですが…最初少しだけ
 箱に手を入れたりしてくれてましたが、その後はもっぱら
 爪とぎだけで使用です(笑)
by そらママ (2018-08-14 18:54) 

OMOOMO

可愛い爪とぎですね。
soraちゃんもお気に入り。
たこ焼きパーティだ、いいないいな。
by OMOOMO (2018-08-14 19:20) 

猫毬

穴が開いてますねー♪どうやって使うんだろ^^;
by 猫毬 (2018-08-15 03:13) 

そらママ

☆OMOOMOさん soraのイラストありがとうございました(^^)/
 作品が出来るの楽しみにしています!^^

☆猫毬さん 箱の中にボールが3個入っています、そこから
 手を入れたり覗いたりして遊べます^^

by そらママ (2018-08-15 11:49) 

のらん

穴の中でボール遊びができるんでねすね♪
楽しい爪とぎ、お気に入りになってヨカッタ(^^)v
by のらん (2018-08-18 10:30) 

そらママ

☆のらんさん 気に入って使ってくれてホッと
 しました(笑)好みがなかなか難しいので~^^;

by そらママ (2018-08-18 19:23) 

カトリーヌ

かわいい爪とぎですねー♪
soraちゃんお気に召してくれたようですね。
たこ焼きーーー!!おいしそうです❤
もっと涼しくなったら作ってみます(笑)
by カトリーヌ (2018-08-22 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。