sora…年1度のイベント。

☆soraさん、年1度のワクチンの日です。
 不機嫌なお顔^^;

DSC_2243.JPG


☆体重が少し減って心配したら、痩せてはいませんよと先生^^;
無事今年も大イベント済みました(^^♪

DSC_2246.JPG


☆お家に戻ると、急いでキャリーケースから飛び出ました=^_^=

DSC_2247.JPG

☆今年は暑すぎた夏で、あまり遊ばなかったサークル
 今頃遊びだしました(^^♪

DSC_2231.JPG




※…おまけ  姪から美味しい物が届きました(^^)/

DSC_2225.JPG

DSC_2228.JPG

食欲の秋~ケーキ三昧♪体重は気にしない~(笑)

DSC_2229.JPG
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

kontenten

soraちゃん、そらママさん、ワクチンお疲れ様でしたm(_ _)m
副作用は如何だったでしょうか?
我が家では六助が、翌日全然駄目です(><)
by kontenten (2018-10-14 15:39) 

ゆきち

soraちゃん、ワクチンお疲れさまでした。
ウチのも病院大嫌い&ワクチン後は元気がなくなるので、年に一度とはいえ毎年心配でしかたありません・・・。
まあ♪ ぶどうに松茸!! ご馳走ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2018-10-14 16:27) 

そらママ

☆kontentenさん ありがとうございます(^^)/
 soraはワクチン後も変わりないので…というか、少し
 興奮ぎみになります^^;

☆ゆきちさん ありがとうございます(^^)/
 こてつくん、ワクチン後ご心配なんですね。
 うちは帰るなり家中点検して落ち着きなく
 歩き回ります^^;
まつたけは、姪が山で採って来てくれました(^^♪
by そらママ (2018-10-14 18:33) 

marimo

姪御さんからの贈り物秋を感じますね。
このケーキ全部召し上がったのですか?
どれも美味しそうです。
by marimo (2018-10-14 21:04) 

Rae

soraさんお疲れさまでした!
松茸、何で召し上がられましたかー?土瓶蒸し?松茸ご飯?それともそのまま??
ブドウもケーキも美味しそうですね^^
by Rae (2018-10-14 21:43) 

そらママ

☆marimosさん ケーキは一人ではないので(笑)
 良い姪っ子がいてくれて嬉しいです♪

☆Raeさん 半分はホイル焼きと、あと半分は焼きマツタケで
 食べました(^^)/どちらもおいしくいただきました(^^♪
by そらママ (2018-10-15 12:51) 

空楽

soraちゃんママさんお疲れ様でした。

by 空楽 (2018-10-15 13:28) 

カトリーヌ

soraちゃん、ママもお疲れさまでした♪
これが終わるとホっとしますね^^
わーー、おいしい頂き物が❤
そしてケーキはヴィタメールですね(大好き)
by カトリーヌ (2018-10-15 17:10) 

そらママ

☆空楽さん ありがとうございます(^^♪
 今年もこれで一安心です♪

☆カトリーヌさん 今年の大イベント無事
 終了しました(^^)/
 ヴィタメールのケーキどれも美味しいですね(^^♪
by そらママ (2018-10-15 23:25) 

すーさん

soraちゃん・そらママさん、ワクチン接種
お疲れ様でしたー^^!。
無事済んで1年間安心だニャ〜。
我が家では本日ノエル・ナナが接種してきました〜。
一人健康体のマカロンさんは既に2週間前に打ったので
これで3ニャン全員安心安全♪良かったです^^。
by すーさん (2018-10-17 20:47) 

そらママ

☆すーさんさん 3ニャンさん、ワクチンお疲れ様でした<(_ _)>
 soraだけでも大変ですので、3ニャンとなると家の3倍は
 大変ですね^^

by そらママ (2018-10-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。