sora…甘栗事件。

☆前日食べた甘栗が…こんな事に!

DSC_2202.JPG


☆犯人はsoraさんしかいませんが一応問いただしてみました。
 でもこんなお顔をして…知らんぷり(笑)

DSC_2204.JPG


☆その後は、寝たふりでごまかされました(^^♪

DSC_2203.JPG

  食べかけだったので、たくさんではないと思います
  でも…少しはsora食べちゃったかな?^^;
お腹は大丈夫でした(^^)

☆20年前に観たかったライオンキング、今更ですが行って来ました(^^)/
 なぜに招き猫?記念に贈ったレプリカの招き猫だそうです。

DSC_2211.JPG

DSC_2212.JPG



※おまけ…観劇の後、「叙々苑」焼き肉で夕ご飯♪

DSC_2214.JPG

DSC_2215.JPG

DSC_2216.JPG

DSC_2217.JPG

DSC_2218.JPG

DSC_2219.JPG

DSC_2220.JPG
nice!(21)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 21

marimo

我が家も時々似たような状況になります。
この袋のパリパリ感が特に好みなようで、、、
テーブルの上に出したままのお菓子がよく犠牲になります。
by marimo (2018-10-07 21:44) 

そらママ

☆marimoさん まさか甘栗食べるとは(笑)
 そういえば、モンブランのトッピングの栗を
 舐めたことがありました^^;
by そらママ (2018-10-07 23:07) 

Rae

バレバレなのに、シラを切ってる時の猫様の顔、好きですw
by Rae (2018-10-08 00:51) 

そらママ

☆Raeさん やはり、人の言葉を理解できてるから
 こんなお顔をするのでしょうね(笑)
by そらママ (2018-10-08 09:42) 

ゆきち

こういう時、絶対「自分は関係ない」という顔をしますよね(^▽^;)
ウチのも中身より袋が好きでテーブルの上にあると叩き落されます^^
お肉美味しそう♪
by ゆきち (2018-10-08 17:52) 

そらママ

☆ゆきちさん ちゃんとわかってますよね~(笑)
 ライオンキング観たからでしょうか、お肉が食べたくなりました
 (^^♪
by そらママ (2018-10-08 18:41) 

OMOOMO

ありゃりゃ、soraちゃん、お惚け流が見事。
ライオンキングいいなあ。叙々苑いいなあ。
by OMOOMO (2018-10-09 07:04) 

そらママ

☆OMOOMOさん 観たいと思ってから…20年…^^
soraさん、見事な知らんぷりに(笑)
 栗なんて、食べるとは思いませんでした^^;
by そらママ (2018-10-09 08:44) 

空楽

soraちゃん知らんぷりして可愛い( ^ω^)・・・
by 空楽 (2018-10-09 10:05) 

sana

ありゃま、甘栗やっちゃいましたか。
味が意外と好きなのかしら?
さつまいも好きな猫とか、いますよね。
soraちゃん、白を切る顔つきがおもしろ‥‥ かえってバレバレ?
ライオンキングの招き猫? 意外な~
美味しそうなお食事ですね^^
by sana (2018-10-09 23:51) 

そらママ

☆空楽さん 叱る気もなくなりました(笑)
 ちゃんと封をしていなかったのも、悪かったし^^;

by そらママ (2018-10-09 23:53) 

そらママ

☆sanaさん まさか甘栗狙われるとは(笑)
 あのお顔はずるいですよね~^^;
 ライオンキングになぜ招き猫?と思いました^^
by そらママ (2018-10-09 23:56) 

そらまめ

うちも時々ありますよ~(笑)
中身より袋かじり隊です。 アハハ・・・
soraちゃんの白々しい感じ、かわいい。
思わずニタニタしちゃいます♪

by そらまめ (2018-10-10 08:27) 

そらママ

☆そらまめさん 猫さんあるあるなんですね^^
見事なおとぼけ顔に、吹き出しました(笑)
by そらママ (2018-10-10 12:27) 

hi−ragi

我が家のはなさんも甘栗大好きです。
食べてると頂戴ってちょいちょいって手が出ます。しかも爪も出てる(笑)
先日、旦那さんの食べてるまんじゅう皮と一緒のあんこ少々食べた後、盛大にゲロちゃんでした。
合わなかったようで、、、皮だけにしとこうと思いました。
by hi−ragi (2018-10-11 10:31) 

カトリーヌ

濡れ衣ニャってお顔ですね(笑)
女の子だから栗に反応したかしら^^
うちは焼き芋に反応しました(笑)
ライオンキングいいですよね~♪
そして叙々苑!!焼肉食べたーーい!
by カトリーヌ (2018-10-11 17:14) 

そらママ

☆hi-ragiさん 栗好きさんなんですね(^^♪
 あんこは消化に悪いのかもしれませんね^^;

☆カトリーヌさん soraしか犯人はいないのですが…
 思いっきりおとぼけでした(笑)
 ライオンキング、楽しかったです♪
 
by そらママ (2018-10-11 19:02) 

yoriko

あ〜やっちゃいましたか(笑)
きっと秋の良い香りがしたのでしょうね
美味しかったのかしら^^
by yoriko (2018-10-12 18:18) 

のらん

あらら、soraさん、やっちゃいましたね(^_^;
ウチも、こういうヤツ、出しておくと絶対にやられますよ。。
soraさん、甘栗で、秋の訪れを楽しみたかったのかな♪
by のらん (2018-10-13 07:52) 

そらママ

☆yorikoさん しまわなかったのがいけませんでした^^;
秋の味覚をsoraも楽しんだようです(笑)
 今回の作品、素敵なコートですね♪欲しい~~~(^^♪
by そらママ (2018-10-13 18:17) 

そらママ

☆のらんさん やっぱり~(笑)油断したとたん
 やられてしまいました^^;

by そらママ (2018-10-13 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。