sora…今1番お気に入り。

☆冬バージョンボウルがsoraさん今1番の
 お気に入りの場所です(^^♪

DSC_2304.JPG

DSC_2305.JPG

DSC_2319.JPG

☆少し怖いお顔で大あくび~(笑)

DSC_2320.JPG


☆頂きました!無農薬手作りサツマ芋と甘くて美味しい柿(^^)/

DSC_2317.JPG


※おまけ…築地市場「すしざんまい本店」へ行って来ました♪

DSC_2308.JPG

DSC_2310.JPG

DSC_2309.JPG

DSC_2312.JPG
nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

ゆきち

soraさんぬくぬく気持ちよさそう♪
ボウルの窪みにちょうど体がすっぽりはまって居心地がいいのかもしれませんね^^
お寿司がたくさん!! 美味しそうです(*^▽^*)
by ゆきち (2018-11-05 00:04) 

そらママ

☆ゆきちさん いつの間にかにぬくぬくが快い季節に
 なりましたね(^^)/
 お寿司…食べ過ぎてデザートは無理でした(笑)
by そらママ (2018-11-05 10:52) 

空楽

soraちゃん気持ちよさそうですね。
お寿司美味しそうですね。
すしざんまい熊本にもありますが1度も行ったことないので行ってみたいです。
by 空楽 (2018-11-05 11:00) 

そらママ

☆空楽さん ヒンヤリアルミボウルから、ぬくぬくボウルに
 なりました(^^)/
 久しぶりのお寿司、食べ過ぎました^^;
空楽君、そっくり猫さんにびっくり!よく似ていますね=^_^=
by そらママ (2018-11-05 19:00) 

OMOOMO

soraちゃん、かわいい。
すしざんまい、すごいですね。おいしそう。
贅沢三昧ですね。
by OMOOMO (2018-11-06 07:06) 

sana

soraさん、お気に入りの場所に同化してますね。
まぁるくなったり、あくびしたり、気持ちよさそう^^
すごいたくさんのお寿司! さすが、すしざんまい^^
by sana (2018-11-06 14:42) 

カトリーヌ

冬もこうして使えて優秀なボウルですね♪
窪みが気持ちいいのかも(*´ -`)(´- `*)
無農薬のサツマイモ、いいですねーー!
焼き芋したーい(笑)
by カトリーヌ (2018-11-06 16:01) 

そらママ

☆OMOOMOさん 写メ撮りやすいよう、カンターでは
 なく、テーブル席へ^^そうしたらすごい量に!^^;

☆sanaさん 今1番のお気に入りの場所です~(^^♪
 お寿司、食べ過ぎました^^;

☆カトリーヌさん アルミボウル、夏冬使えて良かったです♪
 お芋に、栗、柿と嬉しい季節です(^^♪
by そらママ (2018-11-06 18:36) 

marimo

soraさん気持ちよさそうです。
これからはニャンモナイトの季節ですね。
すしざんまいですか~美味しそう。
築地市場閉鎖の時ニュースで取り上げられていましたが
今はトラブルもなくですか?
by marimo (2018-11-08 09:21) 

そらママ

☆marimoさん 写メ苦手なsoraさん、寝ているところ
 ばかりになってしまいます^^;
すしざんまい築地場外なので、変わりなく営業していました(^^)/
by そらママ (2018-11-09 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

sora…寝不足。sora…何で…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。