sora…何で…。

☆soraが優雅にベッドの上でくつろいでいたので
 写メしようとしたら…逃げ出しました^^;

DSC_2345.JPG


☆今度は、お日様に当たって気持ち良さそうにお座りしていた
 soraを写メしようとしたら…また逃げられました^^;

DSC_2341.JPG


☆先日いただいたさつま芋の煮物に興味深々のsora(^^♪

DSC_2333.JPG


☆おててを枕にお昼寝のsora(^^♪

DSC_2329.JPG


☆やっと写メしても逃げずに撮らせてくれました(^^)/

DSC_2340.JPG



※おまけ…秋のケーキ♪

DSC_2280.JPG

DSC_2297.JPG
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

ぼんぼちぼちぼち

5枚めの、おてての様子がすごく可愛いでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-11 21:57) 

空楽

soraちゃん寒くなるテレビで言ってるから
ママさんと暖かくして甘えてね・・・
マロンのケーキ美味しそうですね。
by 空楽 (2018-11-12 10:25) 

そらママ

☆ぼんぼちぼちぼちさん ありがとうございます(^^♪

☆空楽さん 昨日は暖かいと言うか暑かったです~^^;
今日は気温が下がって来ました~soraとぬくぬくします(^^♪
 秋は美味しい物がいっぱい(^^)/
by そらママ (2018-11-12 12:18) 

ゆきち

soraちゃん、とことんカメラが嫌いなのですね^^;
ウチのもカメラ目線のお写真撮ろうとすると、ものすごい怖い顔で睨みつけるか、プイッと横を向いちゃいます・・・。
秋は栗♪ 栗たっぷりのケーキ美味しそうです(*^▽^*)
by ゆきち (2018-11-12 21:14) 

そらママ

☆ゆきちさん どうしてなのでしょう~^^;
デジカメよりはまだスマホの方が、撮れるように
 なりましたが(^^)
 栗、思う存分食べました(^^)/
by そらママ (2018-11-12 23:33) 

OMOOMO

soraちゃん、どっちを向こうがかわいいよ。
けーきおいしそうなのばかり、いいなあ。
by OMOOMO (2018-11-13 07:22) 

そらママ

☆OMOOMOさん ありがとうございますニャンby sora(^^♪
 少し太って来ました~秋は美味しい物がたくさん!^^
by そらママ (2018-11-13 19:11) 

カトリーヌ

お手手枕もかわいいですけど
その下のうらめしや~なお手手に
キュンとしました(*´ω`*)
芋、栗...秋は太っちゃいますよね^^
by カトリーヌ (2018-11-14 11:24) 

sana

soraちゃん、綺麗な所で寝ていますね^^
写真撮られる気分じゃなかったのかしら~?
可愛いお手手! このときがご機嫌良かったんですね^^
秋のケーキ、美味しそう^^
by sana (2018-11-14 20:10) 

yoriko

手枕もうらめしや〜のお手々も可愛い♡
毛並みも良くお顔も可愛いのだから進んで写真を撮らせてくれると良いのに^^
soraちゃん恥ずかしがり屋の女の子ですね。
by yoriko (2018-11-14 20:44) 

そらママ

☆カトリーヌさん やっと撮らせてくれた、うらめしオテテ(^^♪
 気分屋さんのsoraさん、写メOKの時がなかなかありません^^;
秋は美味しい物ばかりで困りますが、嬉しくもあります(^^)/

☆sanaさん なかなか写メOKが難しいので…^^;
最後にやっと撮らせてくれました(^^♪

☆yorikoさん 恥ずかしがりやさんよりも、気分屋さんかも^^;
ムギちゃんのあんか、yorikoさん専用なんですね(笑)♪
by そらママ (2018-11-14 23:37) 

marimo

うらめしやのお手手はみんな大好きです。
カメラを向けるとタルちゃんは目を閉じがちで
Naoちゃんはそっぽを向きます。
soraさんは寝ぼけていれば写真OKとか?(笑
by marimo (2018-11-16 16:54) 

ちびそら

久しぶりに来たら、デザインが変わっていてびっくらポン^^
秋限定かな?
by ちびそら (2018-11-16 23:21) 

そらママ

☆marimoさん そうかもしおれません~寝ぼけている時なら
 撮らせてくれるかも(^^♪

☆ちびそらさん はい、秋バージョンにしてみました(^_-)-☆
by そらママ (2018-11-17 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。